2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > アナウンサー・キャスター > 秋元優里の胸のカップサイズを大公開!!

秋元優里の胸のカップサイズを大公開!!

kage

2016/04/16 (Sat)

秋元優里4


こんにちは!

今回はフジテレビ所属のアナウンサー

"秋元優里"さんについてまとめます!

秋元さんは、同じフジテレビアナウンサーの「生田竜聖」さんと結婚した方ですね。

第1子の女の子も元気そうで、何よりです♪

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



秋元優里の身長と体重!

秋元優里2

秋元 優里
(あきもと ゆり)
本名 : 生田 優里
誕生日 : 1983年10月25日
年齢 : 33歳
出身地 : 東京都
身長 : 166センチ
体重 : 50キロ
血液型 : A型
職業 : アナウンサー
活動開始 : 2006年
勤務局 : フジテレビジョン
特技 : 英語、ロシア語


秋元さんの身長は166センチと、平均より少し高め!

そして体重は50キロとのことでした。


そんな秋元さんは実は幼い頃、ロンドンで2年間生活してたんです!

父親が外交官で、在英国日本国大使館参事官になったことが理由なんですね。

その後、中学校からは日本の学校に通い、フジテレビに入社したのは2006年のとき!

もうアナウンサー歴10年も経ってるんですね。


秋元優里のカップ数とスリーサイズ!

秋元優里3

笑顔もステキですね(*´ω`*)ノ

そんな秋元さんのカップサイズは"Dカップ"

そしてスリーサイズは『B88 W59 H85』とのことでした!

身長も高いですし、スタイル抜群ですね♪

次は、秋元さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

現在の担当番組

◇BSフジLIVE プライムニュース
◇ワイドナショー
◇皇室ご一家 - ナレーション

過去の担当番組

◇報道2001 - メインキャスター
◇ニュースJAPAN - キャスター
◇FNNスーパーニュースWEEKEND - キャスター
◇ロケットライブ - MC
◇BSフジNEWS etc...


秋元優里の高校と大学!

秋元優里5

続いて秋元さんの出身校ですが、

中学校と高校は『慶應義塾湘南藤沢中等部・高等部』。

学生時代は、演劇部や軽音部に所属してたみたいです。

そして大学は、『慶應義塾大学総合政策学部』を卒業しています!

ルックスも抜群で頭も良い、まさに才色兼備ですね♪


秋元優里の旦那!

秋元優里旦那

2012年の冬、秋元さんはフジの後輩アナウンサーである"生田竜聖"さんと結婚しました!

2013年の7月には第1子の長女を出産してますし、順風満帆な結婚生活を送れてることは間違いないですね♪

これからも2人には、ステキな家庭を築いていってほしいです!

それでは今回はこんな感じで。


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック