2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > モデル > 紗蘭(モデル)のカップと彼氏がやばい!?

紗蘭(モデル)のカップと彼氏がやばい!?

kage

2016/04/16 (Sat)

紗蘭1


こんにちは!

今回は、いま話題のハーフモデル、

"紗蘭"さんについてまとめます!

紗蘭さんは、同じモデル仲間の藤田ニコルさんと親友関係にある女性ですね♪

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

紗蘭の身長と体重!
紗蘭の胸のカップ数とスリーサイズ!
紗蘭の中学校と高校!
紗蘭に熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

最後には人気記事もまとめてあるので、ぜひ見ていってください!

「スポンサーリンク」



紗蘭の身長と体重!

紗蘭3

紗蘭
(さら)
愛称 : さらっち
誕生日 : 1997年11月29日
年齢 : 19歳
出身地 : 東京都
身長 : 165センチ
体重 : 40キロ代後半(推測)
血液型 : O型
職業 : ファッションモデル
所属事務所 : Nom de plume
趣味 : ダンス(HIPHOP)
特技 : けん玉、一輪車、バスケットボール


紗蘭さんは、モロッコ・フランス・日本のハーフ!

3つの血が流れてるんですね♪

そして紗蘭さんの身長は165センチと、平均より少し高め!

体重は非公表でしたが、おそらく40キロ代後半かと思われます。


そんな紗蘭さんがモデルデビューしたのは、中学生のとき!

きっかけは分かりませんでしたが、やっぱりスカウトされたんでしょうね♪

ちなみに現在はファッション雑誌『Zipper』や『CUTiE』など、様々なファッション雑誌で活躍中!

これからが楽しみなモデルさんの1人ですね。


紗蘭のカップ数とスリーサイズ!

紗蘭4

可愛いですね!(*´ω`*)ノ

そんな紗蘭さんのカップサイズは、"Cカップ"という情報がありますね。

そしてスリーサイズは公表されておらず、残念ながら不明でした。

次は、紗蘭さんの出身校をみてみましょう!


「スポンサーリンク」




紗蘭の中学校と高校!

紗蘭

続いて紗蘭さんの出身校ですが、中学校は情報不足のため、学校名はわかりませんでした。

うわさでは、バスケットボール部に所属していて、キャプテンを務めていたそうですよ。

そして高校は、『飛鳥未来高校池袋キャンパス』を卒業しています!

飛鳥未来高校は、藤田ニコルさんの出身校でもあるんですね♪


紗蘭の熱愛彼氏!

紗蘭2

最後に紗蘭さんの恋愛事情を調べてみたところ、現時点までの間に熱愛報道はなく、信憑性の高い情報は見つかりませんでした!

いまは仕事が楽しい時期みたいですし、彼氏を作るのは2の次なのかもしれませんねw

今後、紗蘭さんがどのようなステキな男性と出会うのか、非常に楽しみです!

ファッションモデルとしての活躍にも期待しましょう♪

それでは今回はこんな感じで。

引き続き、下記の記事も見ていってください。


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック