2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 女優 > 鉢嶺杏奈のカップと彼氏がやばい!?

鉢嶺杏奈のカップと彼氏がやばい!?

kage

2016/04/15 (Fri)

鉢嶺杏奈1


こんにちは!

今回は、女優として活動中の

"鉢嶺杏奈"さんについてまとめます!

鉢嶺さんは、映画『進撃の巨人 ATTACK ON TITAN』などに出演してましたね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

鉢嶺杏奈の身長と体重!
鉢嶺杏奈の胸のカップ数とスリーサイズ!
鉢嶺杏奈の出演作品!
鉢嶺杏奈の性格!
鉢嶺杏奈に熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



鉢嶺杏奈の身長と体重!

鉢嶺杏奈4

鉢嶺 杏奈
(はちみね あんな)
妹 : 鉢嶺七奈
誕生日 : 1989年7月19日
年齢 : 27歳
出身地 : 東京都
身長 : 160センチ
体重 : 非公表
血液型 : B型
職業 : 女優
活動開始 : 1998年
所属事務所 : オスカープロモーション
趣味 : 散歩
特技 : ダンス
好きな食べ物 : カレーライス


鉢嶺さんの身長は160センチと平均的!

そして体重は非公表でしたが、おそらく40キロ代前半かと思われます。


そんな鉢嶺さんが芸能界に入ったのは、1998年のとき!

知人に紹介されたことがきっかけで、事務所『ファイブエイト』に入ったんですね。

その後、2010年に今の事務所に移籍した鉢嶺さんは、現在は映画やドラマ・舞台と幅広く活動しています!


鉢嶺杏奈のカップ数とスリーサイズ!

鉢嶺杏奈2

可愛い!(*´ω`*)ノ

そんな鉢嶺さんのカップサイズは、"Cカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは『B78 W60 H85』とのことでした!

くびれも細いですし、スタイル抜群ですね♪

次は、鉢嶺さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

◇源氏物語 あさきゆめみし - 紫の上(少女期) 役
◇風と大地と梨の木と - 牧原もゆる 役
◇進撃の巨人 ATTACK ON TITAN - 立体機動兵ミナミ 役

ドラマ

◇対岸の彼女
◇朝ドラ殺人事件 - 朝ドラのヒロイン 役
◇車イスで僕は空を飛ぶ
◇DOCTORS3 最強の名医 第8話 - 久保凛子 役
◇鴨川食堂 第3話 - 美月明日香 役 etc...


鉢嶺杏奈の性格!

鉢嶺杏奈

鉢嶺さんの性格について、詳しい情報は見つからなかったんですが、テレビで見る限りでは、笑顔いっぱいの明るい性格であるように思われます!

笑顔あふれる人は、ポジティブな人が多いイメージですよね♪


鉢嶺杏奈の熱愛彼氏!

鉢嶺杏奈

気になる鉢嶺さんの熱愛彼氏についてですが、残念ながら信憑性のある情報は見つかりませんでした!

もしかしたら、いまは恋愛は2の次なのかもしれませんね。

しかし、鉢嶺さんは間違いなくモテると思うので、今後のプライベート面の動きに注目です。

女優としての活躍にも期待しましょう♪

それでは今回はこんな感じで。

引き続き、下記の記事も見ていってください!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック