2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > アナウンサー・キャスター > 上村彩子の胸のカップサイズが小さい!?

上村彩子の胸のカップサイズが小さい!?

kage

2016/04/15 (Fri)

上村彩子1


こんにちは!

今回はアナウンサーとして活動中

"上村彩子"さんについてまとめます!

上村さんは、TBSテレビのアナウンサーですね。

カップ数と彼氏に関する情報を集めてきたので、ぜひ最後まで見ていってください!

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



上村彩子の身長と体重!

上村彩子3

本名 : 上村 彩子
(かみむら さえこ)
誕生日 : 1992年10月4日
年齢 : 24歳
出身地 : 千葉県市川市
身長 : 163センチ
体重 : 45キロ前後(推測)
血液型 : B型
職業 : アナウンサー
活動開始 : 2015年
勤務局 : TBSテレビ
部署 : 編成局アナウンス部
趣味 : 旅行、散歩、マンガを読む
特技 : ビールを黄金比で注ぐこと


上村さんの身長は163センチと平均的!

そして体重は非公表でしたが、おそらく45キロ前後かと思われます。


そんな上村さんがアナウンサーになったのは、2015年のとき!

まだ若手アナウンサーなんですね。

ちなみに上村さんは現在、『報道特集』や『はやドキ!』にレギュラー出演中です!

これからが楽しみなアナウンサーの1人ですね♪


上村彩子のカップ数とスリーサイズ!

上村彩子2

美人ですね!(*´ω`*)ノ

そんな上村さんの推定カップサイズは、"Bカップ"という情報がありますね。

そしてスリーサイズは公表されておらず、残念ながら不明でした。

次は、上村さんの出演した作品を見てみましょう!


「スポンサーリンク」




出演作品!

現在の担当番組

◇報道特集 - スポーツ担当
◇Nスタ日曜版 - スポーツ担当
◇はやドキ!
◇TBSニュースバード
◇Nスタ第0・1部

過去の担当番組

◇JNNフラッシュニュース
◇ニューイヤー駅伝2016


上村彩子の高校と大学!

上村彩子5

続いて上村さんの出身校ですが、

高校は千葉県にある『専修大学松戸高等学校』。

そして大学は、『上智大学文学部新聞学科』を卒業しています!

ちなみに上村さんは学生時代、 スポーツ報知でアルバイトの経験があるんですね。


上村彩子の熱愛彼氏!

上村彩子4

気になる上村さんの熱愛事情を調べてみたところ、

現在までの間にうわさになった男性は、1人もいませんでした!

まぁまだアナウンサー歴も浅いですし、いまは仕事に専念したいですよねww

今後の行動に期待しましょう♪

それでは今回はこんな感じで!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック