2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > タレント > 中田あすみのカップと彼氏がすごい!?

中田あすみのカップと彼氏がすごい!?

kage

2016/04/15 (Fri)

中田あすみ3


こんにちは!

今回はタレントとして活動中

"中田あすみ"さんについてまとめてみました!

中田さんは、『世界ふしぎ発見』のミステリーハンターを務めてますね。

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



中田あすみの身長と体重!

中田あすみ4

本名 : 中田 あすみ
(なかだ あすみ)
愛称 : あすみん
誕生日 : 1988年4月5日
年齢 : 28歳
出身地 : 東京都
身長 : 172.5センチ
体重 : 45キロ
血液型 : A型
大学 : 法政大学キャリアデザイン学部
職業 : タレント、ファッションモデル、女優
デビュー : 1991年
所属事務所 : オスカープロモーション


中田さんの身長は172.5センチと、女性にしては高め!

そして体重は45キロとのことでした。


そんな中田さんは1991年にデビューして、「天才てれびくん」のてれび戦士として活動してました。

1998年から2002年まで活動してたんですね。

その後はタレントだけでなく、モデルや女優、声優など幅広く活躍しています。


中田あすみのカップ数とスリーサイズ!

中田あすみ1

美人ですね!(*´ω`*)ノ

そんな中田さんのカップサイズは、"Aカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは『B80 W60 W89』とのことでした!

すらっとしていて、魅力的ですね♪

次は、中田さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

◇スワンズソング

ドラマ

◇テツワン探偵ロボタック
◇鉄甲機ミカヅキ
◇葵 徳川三代 - 春姫 役
◇関口さん1

CM

◇ナムコ、ナムコミュージアムアンコール
◇ソニー・コンピュータエンタテインメント、みんなのゴルフ
◇エフティ資生堂、スーパーマイルドシャンプー
◇タカラ、ぴちぴちピッチ
◇ニベア ハッピータイム ボディミルク


熱愛彼氏は渋谷すばる!?

中田あすみ彼氏

最後に中田さんの熱愛彼氏を調べてみたところ、

関ジャニ∞"渋谷すばる"さんの名前がヒットしました!!

中田さんと渋谷さんは、過去に熱愛のうわさが立ってましたね。

しかし特にデート目撃情報や交際報道もないため、ガセである可能性が高いです。

どうか中田さんには、ステキな人生を歩んでいってほしいですね♪

それでは今回はこんな感じで!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック