2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > アナウンサー・キャスター > 坂木萌子の胸のカップサイズを調査!!

坂木萌子の胸のカップサイズを調査!!

kage

2016/04/15 (Fri)

坂木萌子2


こんにちは!

今回はフリーアナウンサー

"坂木萌子"
さんについてまとめます!

坂木さんは、『ウェークアップ!ぷらす』や『日テレNEWS24』でキャスターを務めてますね。

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



坂木萌子の身長と体重!

坂木萌子3

本名 : 坂木 萌子
(さかき もえこ)
誕生日 : 1987年3月12日
年齢 : 29歳
出身地 : 高知県
身長 : 161センチ
体重 : 45キロ前後(推測)
血液型 : B型
職業 : フリーアナウンサー
活動開始 : 2009年
所属事務所 : ニチエンプロダクション
趣味 : カラオケ、ショッピング


坂木さんの身長は161センチと平均的!

そして体重は非公表でしたが、おそらく45キロ前後かと思われます。


そんな坂木さんがアナウンサーになったのは、2009年のとき!

大学卒業と同時に「さくらんぼテレビジョン」に入社したんですね。

その後、2010年7月に退社することになった坂木さんは、いまの事務所に入所。

現在はフリーアナウンサーとして、ばりばり活動中です♪


坂木萌子のカップ数とスリーサイズ!

坂木萌子1

可愛い!(*´ω`*)ノ

そんな坂木さんのカップサイズは、"Dカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは公表されておらず、判明しませんでした。

次は、坂木さんの出演した作品を見てみましょう!


「スポンサーリンク」




出演作品!

現在の担当番組

◇ウェークアップ!ぷらす - キャスター
◇日テレNEWS24 - キャスター
 ・午後いちニュース
 ・デイリープラネット
 ・さきがけニュース

過去の担当番組

◇FNNスピーク - キャスター
◇SAYスーパーニュース - 天気キャスター


坂木萌子の水着画像!

坂木さんの水着画像ですが、検索している方けっこういるみたいですね♪

そこで管理人も調べてみたところ...残念ながら1枚も見つかりませんでしたw

一応自身のブログで水着姿を披露してたんですが、あれは服の上からですし、ナシですよね(笑)


坂木萌子が結婚!!

坂木萌子4

最後に坂木さんの恋愛事情についてですが、

なんと2015年の10月に結婚を発表してました!!

お相手の男性は、同じ年齢の一般男性みたいです!

これは年内には、「妊娠報告」が聞けるかもしれませんね♪

今後の展開が楽しみです!

それでは今回はこんな感じで。


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック