2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > アナウンサー・キャスター > ヒロド歩美の胸のカップサイズがすごい!?

ヒロド歩美の胸のカップサイズがすごい!?

kage

2016/04/15 (Fri)

ヒロド歩美1


こんにちは!

今回はアナウンサーとして活動中

"ヒロド歩美"さんについてまとめてみました!

ヒロド歩美さんは、テレビ朝日所属のアナウンサーですね。

カップ数と彼氏についても調べてきたので、ぜひ最後までお付き合いください!

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



ヒロド歩美の身長と体重!

ヒロド歩美3

ヒロド 歩美
(ひろど あゆみ)
本名 : ヒロド・ビクトリア・歩美
愛称 : ビクトリア
誕生日 : 1991年10月25日
年齢 : 25歳
出身地 : 兵庫県宝塚市
身長 : 164センチ
体重 : 45キロ前後(推測)
血液型 : O型
職業 : アナウンサー
活動開始 : 2014年
勤務局 : 朝日放送
特技 : 英語による「六甲おろし」の歌唱


ヒロド歩美さんの身長は164センチと、平均より少し高め!

そして体重は非公表でしたが、おそらく45キロ前後かと思われます。


そんなヒロド歩美さんの両親は、父親が日系オーストラリア人三世で、母親が日本人

つまり、ヒロド歩美さんはハーフということになりますね♪

ちなみに小学校2年生の時に、約9ヶ月間のオーストラリア生活経験があるみたいです。


ヒロド歩美のカップ数とスリーサイズ!

ヒロド歩美4

美人さん!(*´ω`*)ノ

そんなヒロド歩美さんのカップサイズは、"Cカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは公表されておらず、残念ながら不明でした。

次は、ヒロド歩美さんの出演した作品を見てみましょう!


「スポンサーリンク」




出演作品!

現在の担当番組

◇ABCニュース
◇速報!甲子園への道 - キャスター
◇おはよう朝日です
◇朝だ!生です旅サラダ - スタジオレギュラー
◇虎バン etc...

過去の担当番組

◇全国おもしろニュースグランプリ
◇雨上がりのやまとナゼ?しこ
◇M-1グランプリ2015


ヒロド歩美の高校と大学!

ヒロド歩美2

続いてヒロド歩美さんの出身校ですが、

高校は地元にある『小林聖心女子学院高等学校』。

高校の頃は、バレーボール部に所属してたみたいです。

そして大学は、『早稲田大学国際教養学部』を卒業しました!

ちなみに大学在学中には、「ミス・ユニバース・ジャパン千葉大会」でベストパーソナリティ賞を受賞しています。

ヒロド歩美さんの美貌なら納得ですよね♪


ヒロド歩美の熱愛彼氏!

ヒロド歩美5

ヒロド歩美さんの熱愛事情を調査してみた結果、

現時点で信憑性の高い情報は得られませんでした!

しかし、学生時代には彼氏がいたそうで、

もしかしたらその男性と現在も交際中かもしれません♪

ヒロド歩美さんの恋愛事情については、もう少しリサーチしてみます!

それでは今回はこんな感じで。


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック