2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > アナウンサー・キャスター > 相内優香の胸のカップサイズがやばい!?

相内優香の胸のカップサイズがやばい!?

kage

2016/04/15 (Fri)

相内優香1


こんにちは!

今回はテレビ東京所属のアナウンサー

"相内優香"さんについてまとめます!

相内さんは、群馬県高崎市出身のアナウンサーですね。

カップ数と彼氏についても調査したので、ぜひ最後まで見ていってください!

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



相内優香の身長と体重!

相内優香2

本名 : 相内 優香
(あいうち ゆうか)
愛称 : ゆったん、あいうっちゃん
誕生日 : 1986年2月23日
年齢 : 30歳
出身地 : 群馬県高崎市
身長 : 160センチ
体重 : 45~50キロ(推測)
血液型 : O型
職業 : アナウンサー
活動開始 : 2008年
勤務局 : テレビ東京
趣味 : 旅、読書、長風呂、フットサル
特技 : 華道、どこでも眠れること


相内さんの身長は160センチと平均的!

そして体重は非公表でしたが、おそらく45~50キロくらいかと思われます。


そんな相内さんがアナウンサーになったのは、2008年のとき!

もともと「セント・フォース」に所属していて、フリーアナウンサーとして活動していたんですね。


相内優香のカップ数とスリーサイズ!

相内優香5

可愛いですね!(*´ω`*)ノ

そんな相内さんのカップサイズは、"Eカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは公表されておらず、判明しませんでした。

ちなみに相内さんは、自身の身体を「ちょっとぽっちゃり」と少し気にしてるみたいですw

次は、相内さんの出演した作品を見てみましょう!


「スポンサーリンク」




出演作品!

現在の担当番組

◇ワールドビジネスサテライト
◇田勢康弘の週刊ニュース新書
◇日曜夕方の池上ワールド
◇こそこそチャップリン
◇TXNニュース

過去の担当番組

◇A×A ダブルエー
◇暮らしに役立つ!家電の学校
◇137億年の物語 - 助手 役
◇そうだ旅(どっか)に行こう。
◇池上彰の経済教室 etc...


相内優香の高校と大学!

相内優香4

続いて相内さんの出身校ですが、

中学校と高校は『共愛学園中学校・高等学校』。

そして大学は、『立教大学社会学部』を卒業しています!

大学在学中には、2004年の「準ミス立教」に輝いたこともあるんですね♪

相内さんは、学生の頃からかなり可愛かったでしょうし、納得ですw


相内優香の熱愛彼氏!

相内優香3

最後に相内さんの彼氏を調べてみたところ、

"テレビ東京の社員と付き合っているのではないか?"

という情報をキャッチしました!

社内恋愛うらやましいですね♪


しかし!

この2人の熱愛が報じられたのは2011年

現在も交際が続いているかは、残念ながら不明でした・・。

相内さんの恋愛事情については、もう少しリサーチする必要がありますね!

それでは今回はこんな感じで。


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック