2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > アナウンサー・キャスター > 北村まあさの胸のカップサイズを考察!!

北村まあさの胸のカップサイズを考察!!

kage

2016/04/15 (Fri)

北村まあさ5


こんにちは!

今回はフリーアナウンサー

"北村まあさ"さんについてまとめてみました!

北村さんは、『ワールドビジネスサテライト』にレギュラー出演中ですね。

気になる彼氏やカップ数の情報を入手したので、ぜひ最後までお付き合いください!

それではまいりましょう!


「スポンサーリンク」



北村まあさの身長と体重!

北村まあさ3

北村 まあさ
(きたむら まあさ)
誕生日 : 1988年5月19日
年齢 : 28歳
出身地 : 神奈川県横浜市
身長 : 169センチ
体重 : 50キロ前後(推測)
血液型 : O型
職業 : フリーアナウンサー
活動開始 : 2011年
所属事務所 : 生島企画室
趣味 : 歌うこと、ミュージカル鑑賞
特技 : 料理、バレーボール


北村さんの身長は169センチと、女性にしては高め!

そして体重は非公表でしたが、おそらく50キロ前後かと思われます。


そんな北村さんがアナウンサーになったのは、2011年のとき!

大学卒業後の4月に「テレビ金沢」に入社したんですね。

その後、局アナとして活動していた北村さんですが、2015年10月をもってテレビ金沢を退社。

現在は事務所を「生島企画室」に移し、フリーアナウンサーとして活動中です!


北村まあさのカップ数とスリーサイズ!

北村まあさ1

笑顔もチャーミングですね(*´ω`*)ノ

そんな北村さんの推定カップサイズは、"Cカップ"という情報がありますね。

そしてスリーサイズは公表されておらず、残念ながら不明でした!

次は、北村さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

現在の担当番組

◇ワールドビジネスサテライト - 「トレンドたまご」コーナー

過去の担当番組

◇となりのテレ金ちゃん - MC
◇定時ニュース


北村まあさの高校と大学!

北村まあさ4

続いて北村さんの出身校ですが、

高校は東京都にある『成城高等学校』。

高校ではバレーボール部に所属してたみたいです。

そして大学は、『成城大学武芸学部芸術学科』を卒業しています!

中⇒高⇒大 とすべて成城学園で学んでいたんですね。


北村まあさの熱愛彼氏!

北村まあさ2

北村さんの恋愛事情についてですが、

今のところ目立ったうわさはありませんでした!

現在は、仕事に集中したい時期なのかもしれませんね。


しかし!

北村さんも立派なアナウンサー!

もしかしたら今後、「スポーツ選手と熱愛!?」なんて報道も十分ありえるので、

今後の行動からは目が離せません♪

それでは今回はこんな感じで。


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック