2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > アナウンサー・キャスター > 小正裕佳子のカップと彼氏がすごい!?

小正裕佳子のカップと彼氏がすごい!?

kage

2016/04/14 (Thu)

小正裕佳子1


こんにちは!

今回はニュースキャスターで疫学者

"小正裕佳子"さんについてまとめてみました!

小正さんは、元NHKのアナウンサーですね。

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



小正裕佳子の身長と体重!

小正裕佳子2

本名 : 小正 裕佳子
(こまさ ゆかこ)
誕生日 : 1983年5月17日
年齢 : 33歳
出身地 : 兵庫県宝塚市
身長 : 163センチ
体重 : 46キロ
血液型 : A型
職業 : 疫学者、獨協医科大学助教、ニュースキャスター
活動開始 : 2006年
所属事務所 : 非公開
趣味 : 編み物、クラシックギター
特技 : バスケットボール


小正さんの身長は163センチと平均的!

そして体重は46キロとのことでした。


そんな小正さんの出身校ですが、

中学校と高校は兵庫県にある『神戸女学院中学部・高等学部』。

中学から大学までバスケットボールを続けていたそうですよ♪

そして大学は、『東京大学医学部健康科学・看護学科』を卒業しています!

ちなみに大学時代は、読者モデルとしても活動していたんだとか!


小正裕佳子のカップ数とスリーサイズ!

小正裕佳子3

美しい!(*´ω`*)ノ

そんな小正さんのカップサイズは、"Bカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは非公表のため、残念ながら不明でした。

次は、小正さんの出演した作品を見てみましょう!


「スポンサーリンク」




出演作品!

現在の担当番組

◇NEWS ZERO - キャスター

過去の担当番組

◇ここはふるさと 旅するラジオ
◇くらしのガイド新潟
◇新潟ニュース610 - メインキャスター
◇産地発!たべもの一直線
◇着信御礼!ケータイ大喜利 etc...


小正裕佳子の熱愛彼氏!

小正裕佳子4

気になる小正さんの恋愛事情についてですが、

残念ながらこれといった情報は見つかりませんでした!

小正さんは美人ですし、かなりモテそうなのにビックリですよね。

しかし、年齢的に「結婚」を意識していても不思議ではないので、今後の行動に注目です。

今後もキャスターとして頑張ってほしいですね♪

それでは今回はこんな感じで!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック