2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > アナウンサー・キャスター > 郡司恭子の胸のカップサイズが大きい!?

郡司恭子の胸のカップサイズが大きい!?

kage

2016/04/14 (Thu)

郡司恭子1


こんにちは!

今回は日本テレビ所属のアナウンサー

"郡司恭子"さんについてまとめます!

郡司さんは、『ZIP!』や『沸騰ワード10』などにレギュラー出演中ですね。

気になる彼氏やカップ数も判明したので、ぜひ最後まで見ていってください!

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



郡司恭子の身長と体重!

郡司恭子2

本名 : 郡司 恭子
(ぐんじ きょうこ)
愛称 : ぐんちゃん
誕生日 : 1990年6月26日
年齢 : 26歳
出身地 : 東京都
身長 : 162センチ
体重 : 45キロ前後(推測)
血液型 : B型
職業 : アナウンサー
活動開始 : 2013年
勤務局 : 日本テレビ放送網
趣味 : 美味しいアップルパイを見つけること
特技 : 書道、ゴルフ


郡司さんの身長は162センチと平均的!

そして体重は非公表でしたが、おそらく45キロ前後かと思われます。


そんな郡司さんがアナウンサーになったのは、2013年のとき!

大学卒業と同時に、日本テレビに入社したんですね。


郡司恭子のカップ数とスリーサイズ!

郡司恭子3

美人さん!(*´ω`*)ノ

そんな郡司さんのカップサイズは、"Cカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは公表されておらず、判明しませんでした。

郡司さんのスリーサイズについて、もう少しリサーチする必要がありますね!

次は、郡司さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

現在の担当番組

◇ZIP! - SHOWBIZキャスター
◇沸騰ワード10
◇トリックハンター

過去の担当番組

◇深層NEWS - ニュース・天気担当アナウンサー


郡司恭子の高校と大学!

郡司恭子4

続いて郡司さんの出身校ですが、

高校は東京都港区にある『聖心女子学院高等科』。

そして大学は、『慶應義塾大学総合政策学部』を卒業しています!

慶應義塾大学には、AO入試に合格して入学したんですね。

ちなみに大学では、体育会ゴルフ部に所属していました。


熱愛彼氏は佐藤義朗!?

郡司恭子彼氏

郡司さんの熱愛彼氏を調べてみたところ、1人の男性が浮上しました!

アナウンサー"佐藤義朗"さんです!!

郡司さんと佐藤さんは、同じ日本テレビ所属で、出身大学も同じという共通点がありますね。

さらに、2人はデートの目撃情報もあり、2014年の4月頃から交際が始まったといわれています♪

また、現在までの間に破局したという情報はないですし、おそらく今も交際中かと思われます!

今後の展開が楽しみですね!

それでは今回はこんな感じで。


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック