2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > アナウンサー・キャスター > 弘中綾香の胸のカップサイズを大暴露!!

弘中綾香の胸のカップサイズを大暴露!!

kage

2016/04/14 (Thu)

弘中綾香2


こんにちは!

今回はアナウンサーとして活動中

"弘中綾香"さんについてまとめます!

弘中さんは、『Mステ』でサブ司会を務めてる方ですね。

カップ数や彼氏の情報も集めてきたので、ぜひ最後までお付き合いください!

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



弘中綾香の身長と体重!

弘中綾香4

本名 : 弘中 綾香
(ひろなか あやか)
誕生日 : 1991年2月12日
年齢 : 25歳
出身地 : 神奈川県
身長 : 156センチ
体重 : 40キロ前後(推測)
血液型 : A型
職業 : アナウンサー
活動開始 : 2013年
勤務局 : テレビ朝日
趣味 : 旅行、食べ歩き
特技 : ヨガ


弘中さんの身長は156センチと平均的!

そして体重は非公表でしたが、おそらく40キロ前後かと思われます。


そんな弘中さんは、「好奇心旺盛な性格」をしています!

趣味の旅行では、なんと10ヵ国以上の国を旅行したことがあるんですね♪

また、「大雑把で意地っ張り」な一面も持ち合わせています。

けっこう自宅が散らかってたりしてるんですかねw


弘中綾香のカップ数とスリーサイズ!

弘中綾香1

可愛い!(*´ω`*)ノ

そんな弘中さんのカップサイズは、"Bカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは公表されておらず、残念ながら不明でした。

次は、弘中さんの出演した作品を見てみましょう!


「スポンサーリンク」




出演作品!

テレビ番組

◇速報!甲子園への道 - マルチリポーター
◇ミュージックステーション - 9代目サブ司会
◇坂上忍の成長マン!!
◇アレはスゴかった!!
◇ロンドンハーツ etc...


弘中綾香の高校と大学!

弘中綾香3

続いて弘中さんの出身校ですが、

高校は『慶應義塾女子高等学校』!

高校では、オーケストラ部に所属してたみたいです。

そして大学は、『慶應義塾大学』を卒業しています!

大学在学中には、体育会フィールドホッケー部のマネージャーを務めていて、

さらに家庭教師のアルバイトをしてました。

こんな美人が教えてくれたら、生徒は気合入りますよね♪


弘中綾香の熱愛彼氏!

弘中綾香5

弘中さんの恋愛事情を調べてみたところ、

現時点で特に気になる熱愛スクープなどはありませんでした!

かなりモテそうなのに、ちょっと意外でしたw

何にせよ、ファンからしてみればひと安心ですよね♪

これからも弘中さんにはアナウンサーとして、ばりばり頑張ってほしいです!

それでは今回はこんな感じで。


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック