2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 歌手・アーティスト > 杜このみのカップ数をチェック!

杜このみのカップ数をチェック!

kage

2016/04/14 (Thu)

杜このみ1


こんにちは!

今回は演歌歌手として活動中

"杜このみ"さんについてまとめます!

杜さんは2013年にデビューして、「第55回日本レコード大賞新人賞」を受賞したこともある方ですね。

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



杜このみの身長と体重!

杜このみ5

杜 このみ
(もり このみ)
本名 : 黒森 このみ
愛称 : このちゃん、このみん
誕生日 : 1989年7月2日
年齢 : 26歳
出身地 : 北海道札幌市
身長 : 157センチ
体重 : 45キロ前後(推測)
血液型 : A型
職業 : 演歌歌手
活動開始 : 2013年
レコード : テイチクレコード
所属事務所 : 細川たかし音楽事務所
趣味 : 民謡、ピアノ、津軽三味線
特技 : 華道、効果音のものまね


杜さんの身長は157センチと平均的!

そして体重は非公表でしたが、おそらく45キロ前後かと思われます。


杜このみのカップ数とスリーサイズ!

杜このみ3

可愛いですね!(*´ω`*)ノ

そんな杜さんのカップサイズは、推定"Bカップ"

そしてスリーサイズは公表されておらず、判明しませんでした。

杜さんのカップ数とスリーサイズについては、もう少しリサーチする必要がありますね!

次は、杜さんの経歴を見てみましょう!


「スポンサーリンク」




杜このみの経歴!

杜このみ2

杜さんが民謡を習い始めたのは、4歳のとき!

やっぱり祖父母の影響などがあったんですかね?

その後も民謡にハマっていった杜さんは、

小学6年生のとき、「江差追分全国大会少年の部」で史上最年少優勝という快挙を成し遂げました!

才能の片鱗が見え出した瞬間ですね♪

そして転機が訪れたのは18歳

NHK『それいけ!民謡うた祭り』に出演したことがきっかけで、

大物演歌歌手"細川たかし"さんに見出され、師事することになったんです!

その後、2013年に『三味線わたり鳥』で見事デビューした杜さんは、

「第55回日本レコード大賞新人賞」を受賞。

現在も女性演歌歌手として、日々奮闘中です!


杜このみの熱愛彼氏!

杜このみ4

気になる杜さんの熱愛事情を調べてみたところ、

今のところ有力な情報は、まったく見つかりませんでした!

なので、現在フリーという可能性も十分ありますね♪

今後の杜さんのプライベート面の行動からは目が離せません。

演歌歌手としての活躍にも期待しましょう!

それでは今回はこんな感じで!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック