2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > お笑い芸人 > 小杉まりものカップと彼氏がすごい!?

小杉まりものカップと彼氏がすごい!?

kage

2016/04/14 (Thu)

小杉まりも4


こんにちは!

今回はお笑い芸人として活動中

"小杉まりも"さんについてまとめてみました!

小杉さんは、「可愛すぎる女芸人」として話題を集めてた方ですね。

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



小杉まりもの身長と体重!

小杉まりも2

本名 : 小杉まりも
(こすぎ まりも)
誕生日 : 1991年5月20日
年齢 : 25歳
出身地 : 東京都
身長 : 168センチ
体重 : 43キロ
血液型 : O型
職業 : お笑い芸人
所属事務所 : ワタナベエンターテインメント
趣味 : 料理、神社巡り、石を集めること
特技 : ピアノ


小杉さんの身長は168センチと、平均より少し高め!

そして体重は43キロとのことでした。


それにしても「小杉まりも」って本名だったんですね!

てっきり芸名だとばかり思ってましたww


そんな小杉さんは、実はかなりの運の持ち主で、宝くじが度々当たるそうです!

すごい強運を持ってる人って、稀にいますよね♪

なんでも小杉さん、ロト6では「6つの数字のうち5つ」を"2度"当てたことがあるんです!

これはすごすぎますよねww


小杉まりものカップ数とスリーサイズ!

小杉まりも1

可愛すぎる!(*´ω`*)ノ

そんな小杉さんのカップサイズは、"Cカップ"という情報がありますね。

そしてスリーサイズは非公表のため、残念ながら判明しませんでした。

次は、小杉さんの出演した作品を見てみましょう!


「スポンサーリンク」




出演作品!

テレビ番組

◇ぐるぐるナインティナイン
◇今夜くらべてみました
◇『ぷっ』すま
◇水曜日のダウンタウン
◇今夜もドル箱 etc...

雑誌

◇週刊アサヒ芸能
◇月刊エンタメ


小杉まりもの水着画像!

どうやら小杉さんは、現在までの間に水着関係の仕事をしたことがないんですね。

なので、残念ながら水着画像は1枚も見つかりませんでした!

しかしお笑い芸人といえども、小杉さんは美人ですし、需要はあると思うので、

もしかしたら今後、グラビアのオファーがくるかもしれません。

今後の活動に期待しましょう♪


小杉まりもの熱愛彼氏!

小杉まりも3

最後に小杉さんの恋愛事情を調査してみた結果、

以前の番組内で、「今まで1度も付き合ったことがない」と暴露していました!

恋愛経験豊富そうなのに、ちょっと意外ですねw

しかし、学生時代に告白されたことはあるようで、

その時は「人間に興味がない」と言って、振っちゃったんですね。

それでは今回はこんな感じで!

今後の小杉さんの活躍に期待しましょう。


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック