2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > アナウンサー・キャスター > 寺川俊平の身長と体重!熱愛彼女が発覚!?

寺川俊平の身長と体重!熱愛彼女が発覚!?

kage

2016/04/13 (Wed)

寺川俊平3


こんにちは!

今回はテレビ朝日所属のアナウンサー

"寺川俊平"さんについてまとめます!

寺川さんは、ニュース番組『報道ステーション』でスポーツキャスターを担当してますね。

気になる彼女についても調査したので、ぜひ最後まで見ていってください!

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



寺川俊平の身長と体重!

寺川俊平2

本名 : 寺川 俊平
(てらかわ しゅんぺい)
誕生日 : 1987年12月21日
年齢 : 28歳
出身地 : 東京都
身長 : 181センチ
体重 : 60キロ代前半(推測)
血液型 : 非公開
職業 : アナウンサー
活動開始 : 2010年4月
勤務局 : テレビ朝日
趣味 : カラオケ
特技 : サッカー
資格 : サッカー審判3級、普通運転免許


寺川さんの身長は181センチと高身長!

そして体重は非公表でしたが、おそらく60キロ代前半かと思われます。


そんな寺川さんは、「好奇心旺盛な性格」をしています!

けっこう冒険心豊かなんですね♪

また、「注意力が散漫」という一面もあるみたいです。

意外と子供っぽい性格なんですねw


寺川俊平の高校と大学!

寺川俊平4

かっこいいですね!(*´ω`*)ノ

そんな寺川さんの出身校ですが、

中学校と高校は東京都千代田区にある『暁星中学校・高等学校』。

学生時代は、ずっとサッカーに夢中だったみたいですw

ちなみに、サッカーは4歳の頃から続けていたそうです。

そして大学は、『早稲田大学人間科学部』を卒業しました!

大学卒業と同時に、テレビ朝日に入社したんですね。

次は、寺川さんの出演した作品を見てみましょう!


「スポンサーリンク」




出演作品!

現在の担当番組

◇報道ステーション - スポーツキャスター
◇スポーツ中継
◇熱闘甲子園
◇ANNニュース

過去の担当番組

◇速報!甲子園への道
◇まえだおし
◇世界水泳バルセロナ2013中継
◇ワイド!スクランブル


寺川俊平の熱愛彼女!

寺川俊平1

気になる寺川さんの熱愛事情についてですが、

現時点でうわさになっている女性はいませんでした!

かなりモテそうなのに意外ですよね!

でも学生時代は、きっと可愛い彼女がいたでしょうねw

今後、寺川さんの熱愛報道が聞ける日を楽しみにしています♪

アナウンサーとしての活躍に期待しましょう。

それでは今回はこんな感じで!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック