2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > アナウンサー・キャスター > 皆川玲奈の胸のカップサイズを考察!!

皆川玲奈の胸のカップサイズを考察!!

kage

2016/04/13 (Wed)

皆川玲奈1


こんにちは!

今回はアナウンサーとして活動中

"皆川玲奈"さんについてまとめます!

皆川さんは、TBS所属のアナウンサーですね。

高校や大学などの出身校も判明したので、ぜひ最後までお付き合いください!

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



皆川玲奈の身長と体重!

皆川玲奈4

本名 : 皆川 玲奈
(みながわ れいな)
誕生日 : 1991年6月30日
年齢 : 25歳
出身地 : 東京都
身長 : 162センチ
体重 : 40キロ前後(推測)
血液型 : A型
高校 : 青山学院高等部
大学 : 青山学院大学総合文化政策学部
職業 : アナウンサー
活動開始 : 2014年
勤務局 : TBSテレビ
趣味 : テニスをした後に温泉で身体を癒すこと
特技 : 車のホイールをピカピカに洗うこと


皆川さんの身長は162センチと平均的!

そして体重は非公表でしたが、おそらく40キロ前後かと思われます。


そんな皆川さんがアナウンサーになったのは、2014年のとき!

実は小学生の頃からタレント活動を行なっていたんですね。

その後、大学を卒業した皆川さんは、TBSテレビに入社!

現在もアナウンサーとしてばりばり活動中です。


皆川玲奈のカップ数とスリーサイズ!

皆川玲奈2

可愛い!(*´ω`*)ノ

そんな皆川さんのカップサイズは、"Aカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは『B76 W58 H87』とのことでした!

スレンダー体型なんですね♪

次は、皆川さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

現在の担当番組

◇NEWS23 - サブキャスター

過去の担当番組

◇はやチャン!
◇あさチャン!
◇はやドキ!
◇Nスタ第0・1部
◇TBSニュースバード

ラジオ

◇Laughter Nigh - 司会
◇ドライバーズ・リクエスト


皆川玲奈の水着画像!

続いて皆川さんの水着画像を紹介するんですが...

ごめんなさい!!

1枚も見つかりませんでした・・・。

どうやら皆川さんは、現在までの間にグラビア関係の仕事経験がないんですね。

まぁアナウンサーは「清廉潔白」なイメージが大事ですし、当然といえば当然ですよねww


皆川玲奈の熱愛彼氏!

皆川玲奈3

皆川さんの恋愛事情を調査してみた結果...

現時点で信憑性の高い情報は得られませんでした!

これは現在フリーで、彼氏募集中の可能性がありますね♪

どうか皆川さんには、ステキな恋愛をしてほしいです!

それでは今回はこんな感じで。


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック