2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > アナウンサー・キャスター > 井上清華の胸のカップサイズが判明!!

井上清華の胸のカップサイズが判明!!

kage

2016/04/13 (Wed)

井上清華2


こんにちは!

今回はキャスターでタレント

"井上清華"さんについてまとめます!

井上さんは、「ミス青山学院大学」のファイナリストに残って、話題になった女性ですね。

気になるカップ数も調査したので、ぜひ最後まで見ていってください!

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



井上清華の身長と体重!

井上清華1

井上 清華
(いのうえ せいか)
誕生日 : 1995年4月23日
年齢 : 21歳
出身地 : 福岡県
身長 : 161センチ
体重 : 45キロ前後(推測)
血液型 : B型
職業 : キャスター、タレント
活動開始 : 2016年
所属事務所 : スプラウト
趣味 : 散歩、映画鑑賞、食べること
特技 : クラシックバレエ


井上さんの身長は161センチと平均的!

そして体重は非公表でしたが、おそらく45キロ前後かと思われます。


そんな井上さんが芸能界デビューしたのは、2016年のとき!

2015年の「ミス青山学院大学」のファイナリストに残り、注目を浴びたことがきっかけなんですね。

現在では、ニュース番組『NEWS ZERO』でお天気キャスターを務めています!

これからが楽しみな女性の1人ですね♪


井上清華のカップ数とスリーサイズ!

井上清華4

可愛いですね!(*´ω`*)ノ

そんな井上さんのカップサイズは、"Cカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは公表されておらず、判明しませんでした。

次は、井上さんの出演した作品を見てみましょう!


「スポンサーリンク」




出演作品!

現在の担当番組

◇NEWS ZERO - お天気コーナー 担当


井上清華の高校と大学!

井上清華5

続いて井上さんの出身校ですが、

高校は『福岡女学院高等学校』。

福岡女学院高校は、有名なお嬢様学校ですね。

そして大学は、『青山学院大学文学部』に在学中です!

高校卒業と同時に上京したということになりますね。

井上さんのことなので、キャンパス内ではきっとモテモテなんでしょう♪


井上清華の熱愛彼氏!

井上清華3

最後に井上さんの彼氏について調べてみたところ、

今のところ目立ったうわさはありませんでした!

まぁ井上さんは現役大学生ですし、学業と芸能活動で忙しいですよねw

ちなみに、井上さんの好きな男性のタイプは、

◇優しい人
◇明るい人
◇頼りがいのある人
とのことです!

彼氏に立候補したい方は、要チェックですよw

芸能界での活躍にも期待しましょう!

それでは今回はこんな感じで。


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック