2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 女優 > Sharoの胸のカップサイズを調査!!

Sharoの胸のカップサイズを調査!!

kage

2016/04/13 (Wed)

Sharo4.jpg


こんにちは!

今回は女優で歌手

"Sharo(シャロ)"さんについてまとめます!

Sharoさんは、ドラマ『結婚しない』や『偽装の夫婦』などに出演してましたね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

Sharoの身長と体重!
Sharoの胸のカップ数とスリーサイズ!
Sharoの出演作品!
Sharoの出身大学!
Sharoに熱愛彼氏はいるのか!
Sharoの動画!


についてです。

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



Sharoの身長と体重!

Sharo3.jpg

Sharo
(シャロ)
誕生日 : 1984年8月8日
年齢 : 32歳
出身地 : 福岡県
身長 : 168センチ
体重 : 非公表
血液型 : A型
職業 : 女優、歌手
活動開始 : 2012年
所属事務所 : スタッフアップ
趣味 / 特技 : 歌うこと、ジャズダンス


Sharoさんの身長は168センチと、平均より少し高め!

そして体重は非公表でしたが、おそらく50キロ前後かと思われます。


そんなSharoさんが芸能界に入ったのは、2012年のとき!

デビュー当初から女優としての活動が多かったんですね。

その後、2014年には歌手として、デビューシングル『光~Hikari~』をリリース!

実はSharoさんはもともと、歌手として活動することを希望してたんですね♪


Sharoのカップ数とスリーサイズ!

entry_img_835.jpg

美人さん!(*´ω`*)ノ

そんなSharoさんのカップサイズは、推定"Cカップ"

そしてスリーサイズは『B85 W66 H92』とのことでした!

身長も高いですし、抜群なスタイルですね♪

次は、Sharoさんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

ドラマ

◇緑川警部VS - 住吉早苗 役
◇密会の宿 - 瀬川樹里 役
◇結婚しない - 鈴木朋美 役
◇偽装の夫婦
◇◯◯妻 etc...

CM

◇ソニッケアー ダイヤモンドクリーン

テレビ番組

◇オールスター感謝祭
◇お願いランキング
◇有田とヤラシイ人々


Sharoの出身大学!

Sharo.jpg

続いてSharoさんの出身大学ですが、なんと『早稲田大学』

意外と言っては失礼ですが、Sharoさん高学歴なんですね♪

しかし、在学中にミュージカルの楽しさを覚えたSharoさんは、大学を中退

そのままミュージカルのアカデミーに入学しちゃったんです。

通常はしっかり大学を卒業してから、行動に移すと思うんですけど、

Sharoさんは決断力がすごいですねww


Sharoの熱愛彼氏!

Sharo2.jpg

気になるSharoさんの熱愛事情を調べてみたところ、

現時点でうわさになっている男性はいませんでした!

しかし、いつ『ドラマの共演者との熱愛が発覚!?』なんて報道が流れてもおかしくないので、

今後の行動からは目が離せません。

女優・歌手としての活躍にも期待しましょう♪


Sharoの動画!

最後に、SharoさんのMVをまとめておいたので、ぜひご覧ください!



それでは今回はこんな感じで。

引き続き、下記の記事も見ていってください!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック