2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > アナウンサー・キャスター > 鈴江奈々の胸のカップサイズが大きい!?

鈴江奈々の胸のカップサイズが大きい!?

kage

2016/04/13 (Wed)

鈴江奈々2


こんにちは!

今回は日本テレビのアナウンサー

"鈴江奈々"さんについてまとめます!

鈴江さんは、2008年の10月に大学時代の友人と結婚しましたよね♪

カップ数についても調べてきたので、ぜひ最後までお付き合いください!

それではまいりましょう。

「スポンサーリンク」



鈴江奈々の身長と体重!

鈴江奈々4

鈴江 奈々
(すずえ なな)
愛称 : リンリン、ナナッペ、セブン
誕生日 : 1980年7月11日
年齢 : 36歳
出身地 : 神奈川県藤沢市
身長 : 162センチ
体重 : 47~52キロ(推測)
血液型 : B型
職業 : アナウンサー
活動開始 : 2003年
所属事務所 : 日本テレビ放送網
趣味 : 料理、映画鑑賞、ダンス
特技 : 英会話


鈴江さんの身長は162センチと平均的!

そして体重は非公表でしたが、おそらく47~52キロくらいかと思われます。


そんな鈴江さんは、なんと2歳までアラスカで生活してたんです!

アラスカって、かなりところですよねw

その後、1982年に帰国した鈴江さんは日本の学校を出て、2003年に日本テレビに入社しました!

もう10年以上もアナウンサーを続けているんですね♪


鈴江奈々のカップ数とスリーサイズ!

鈴江奈々3

美人ですね!(*´ω`*)ノ

そんな鈴江さんのカップサイズは、"Dカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは公表されておらず、残念ながら不明でした。

次は、鈴江さんの出演した作品を見てみましょう!


「スポンサーリンク」




出演作品!

現在の担当番組

◇news every - キャスター

過去の担当番組

◇日本史サスペンス劇場
◇NEWS ZERO
◇ZERO MINUTE
◇真相報道 バンキシャ!
◇ザ!世界仰天ニュース etc...


鈴江奈々の高校と大学!

鈴江奈々1

続いて鈴江さんの出身校ですが、

高校は『桐蔭学園高等学校』。

高校ではダンス部に所属していて、かなりの実力だったみたいですよ!

そして大学は、『慶應義塾大学経済学部』を卒業しています。

ちなみに大学2年の夏には、イギリスのブライトンで短期語学研修経験があるんです。


鈴江奈々の旦那!

鈴江奈々5

2008年の10月に入籍した鈴江さん。

お相手の男性は、広告代理店に勤務する会社員みたいですね!

さらに、2013年の7月には第一子の男児を出産してますし、めでたいことづくしです♪

これからも鈴江さんには、ステキな家庭を築いていってほしいですね!

それでは今回はこんな感じで。


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック