2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > アナウンサー・キャスター > 林美沙希の胸のカップサイズが小さい!?

林美沙希の胸のカップサイズが小さい!?

kage

2016/04/13 (Wed)

林美沙希5


こんにちは!

今回はアナウンサーとして活動中

"林美沙希"さんについてまとめます!

林さんは、テレビ朝日所属のアナウンサーですね。

気になるカップ数の情報も発見したので、ぜひ最後まで見ていってください!

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



林美沙希の身長と体重!

林美沙希1

本名 : 林 美沙希
(はやし みさき)
愛称 : みさきっち
誕生日 : 1990年5月2日
年齢 : 26歳
出身地 : 愛知県
身長 : 163センチ
体重 : 45~50キロ(推測)
血液型 : O型
職業 : アナウンサー
活動開始 : 2013年
勤務局 : テレビ朝日
趣味 : 旅行、麻雀、サッカー観戦
特技 : 水泳、スキューバダイビング


林さんの身長は163センチと平均的!

そして体重は非公表でしたが、おそらく45~50キロくらいかと思われます。


そんな林さんがアナウンサーになったのは、2013年のとき!

大学卒業後、テレビ朝日のアナウンス部に入社したんですね。


また、林さんは学生時代、ファッション雑誌『TiaraGirl』の読者モデルとしても活動してました!

これほどのルックスなら納得ですよねww


林美沙希のカップ数とスリーサイズ!

林美沙希2

可愛い!(*´ω`*)ノ

そんな林さんのカップサイズは、"Aカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは公表されておらず、判明しませんでした。

スレンダー体型なんですね♪

次は、林さんの出演した作品を見てみましょう!


「スポンサーリンク」




出演作品!

現在の担当番組

◇スーパーJチャンネル
 ・月水 - フィールドキャスター
 ・木金 - サブキャスター
◇あいつ今、何してる? - 進行

過去の担当番組

◇クイズプレゼンバラエティー Qさま!!
◇速報!甲子園への道 - マルチリポーター
◇やべっちFC〜日本サッカー応援宣言〜 - こくっち担当
◇はい!テレビ朝日です - 司会
◇報道ステーション - お天気キャスター etc...


林美沙希の高校と大学!

林美沙希4

続いて林さんの出身校ですが、

高校は『愛知淑徳高等学校』。

そして大学は、『明治大学情報コミュニケーション学部』を卒業しています!

大学生のときは、サッカーサークルのマネージャーを務めてたんですね。

こんな美女がマネージャーだったら、選手もがんばれますよねww


林美沙希の熱愛彼氏!

林美沙希3

最後に林さんの熱愛事情についてですが、

彼氏と思われる男性の存在は、今のところ一切ありませんでした!

いまはアナウンサー業に専念したい時期なのかもしれませんね。

しかし、林さんはモテると思いますし、「共演者との熱愛」が生まれても不思議ではないので、

今後の行動には注目です!

それでは今回はこんな感じで。


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック