2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > タレント > 祥子のカップと彼氏を大暴露!!

祥子のカップと彼氏を大暴露!!

kage

2016/04/13 (Wed)

祥子4


こんにちは!

今回はタレントで女優

"祥子"さんについてまとめます!

祥子さんは上記の職業以外に、グラビアモデルとしても活動してるんですね。

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



祥子の身長と体重!

祥子2

祥子
(しょうこ)
本名 : 高松 美和
誕生日 : 1985年4月13日
年齢 : 31歳
出身地 : 熊本県
身長 : 164センチ
体重 : 50キロ前後(推測)
血液型 : A型
職業 : タレント、女優、グラビアモデル
所属事務所 : アーティストハウス・ピラミッド


祥子さんの身長は164センチと、平均より少し高め!

そして体重は非公表でしたが、おそらく50キロ前後かと思われます。


そんな祥子さんは、もともと地元の熊本で保育士を目指していたんですが、

街中でスカウトされたことがきっかけで、レポーターを務めることになったんです!

その後、九州だけに留まらず、2008年に上京。

週刊ポストのグラビア『謎の美女』シリーズを火種に、見事ブレイクすることができました!


祥子のカップ数とスリーサイズ!

祥子1

笑顔もステキですね!(*´ω`*)ノ

そんな祥子さんのカップサイズは、"Cカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは『B85 W58 H86』とのことでした!

分かってましたが、やっぱりスタイル良いですね♪

次は、祥子さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

◇D坂の殺人事件

テレビ番組

◇バラいろダンディ - 水曜レギュラー
◇サンデージャポン
◇中居正広のミになる図書館
◇踊るさんま御殿
◇くりぃむクイズ ミラクル9 etc...


祥子の熱愛彼氏!

祥子3

気になる祥子さんの熱愛彼氏についてですが、

現時点で信憑性のある情報はありませんでした!

過去には、チュートリアルの徳井さんにSNSでナンパされたそうですが、

祥子さんの好みのタイプではなかったみたいですね(笑)

今後、どのような男性と「熱愛のうわさ」が生まれるのか、非常に楽しみですね♪

芸能界での活躍にも期待しましょう。

それでは今回はこんな感じで!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック