2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > モデル > 宮河マヤのカップと彼氏を大暴露!!

宮河マヤのカップと彼氏を大暴露!!

kage

2016/04/13 (Wed)

宮河マヤ1


こんにちは!

今回は、ファッションモデルでタレントの

"宮河マヤ"さんについてまとめます!

宮川さんは、雑誌『ViVi』や『an・an』などにモデルとして登場した方ですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

宮河マヤの身長と体重!
宮河マヤの胸のカップ数とスリーサイズ!
宮河マヤの出演作品!
宮河マヤの性格!
宮河マヤに熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

最後には人気記事もまとめてあるので、ぜひ見ていってください!

「スポンサーリンク」



宮河マヤの身長と体重!

宮河マヤ2

宮河 マヤ
(みやがわ まや)
愛称 : まやっち
誕生日 : 1990年9月1日
年齢 : 26歳
出身地 : オランダ・アムステルダム
身長 : 170センチ
体重 : 48キロ
血液型 : B型
職業 : ファッションモデル、タレント
所属事務所 : ヴィズミック
趣味 : 読書、音楽鑑賞、映画鑑賞
特技 : 水泳、クロスカントリー、バレーボール


宮河さんの身長は170センチと、女性にしては高め!

そして体重は48キロとのことでした。

身長のわりに体重がすごい軽いですねw


そんな宮河さんの両親は、父親がオランダ人で母親が日本人!

つまり、宮河さんはハーフということになりますね。

ちなみに、2歳までオランダで暮らしてたそうですよ♪


宮河マヤのカップ数とスリーサイズ!

宮河マヤ4

美人ですね!(*´ω`*)ノ

そんな宮河さんのカップサイズは、"Cカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは『B83 W59 H88』とのことでした!

さすがモデルさん!といったスタイルですね♪

次は、宮河さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

テレビ番組

◇笑っていいとも!
◇ロンドンハーツ
◇お願い!ランキング
◇今夜くらべてみました
◇バラいろダンディ etc...

CM

◇NTTドコモ
◇日本ケンタッキーフライドチキン
◇アサヒビール
◇ジョージア
◇CASIO etc...


宮河マヤの性格!

宮河マヤ

宮河さんは、とても元気で明るい性格をしています!

無邪気なところが好感もてますよねw

また、宮河さんは、人見知りをしない社交的な一面も持ち合わせています。


宮河マヤの熱愛彼氏!

宮河マヤ3

最後に宮河さんの恋愛事情を調査してみた結果、2014年の9月に「彼氏がいる」発言をしてました!!

しかも同棲中とのことです!

ちなみに、お相手の男性は一般の方でハーフみたいですよ。

また、現在までの間に破局したという情報もないので、おそらく今も交際中だと思われます。

どうか宮河さんには、幸せになってほしいですね♪

それでは今回はこんな感じで!

引き続き、下記の記事も見ていってください。


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック