2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > アナウンサー・キャスター > 森川夕貴の胸のカップサイズがすごい!?

森川夕貴の胸のカップサイズがすごい!?

kage

2016/04/12 (Tue)

森川夕貴2


こんにちは!

今回はテレビ朝日のアナウンサー

"森川夕貴"さんについてまとめます!

森川さんは、『報道ステーション』でお天気キャスターを務めてる方ですね。

出身高校や大学も判明したので、ぜひ最後までお付き合いください!

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



森川夕貴のプロフィール!

森川夕貴1

本名 : 森川 夕貴
(もりかわ ゆうき)
誕生日 : 1993年9月2日
年齢 : 23歳
出身地 : 静岡県富士宮市
身長 : 166センチ
体重 : 40~45キロ(推測)
血液型 : 非公開
職業 : アナウンサー
活動開始 : 2016年
勤務局 : テレビ朝日


森川さんの身長は166センチと、平均より少し高め!

そして体重は非公表でしたが、おそらく40~45キロくらいかと思われます。


そんな森川さんがアナウンサーになったのは、2016年の4月!

テレビ朝日に入社してすぐ、「報道ステーション」のお天気キャスターに抜擢されたんですね。

新人アナなのにすごい!

これからが楽しみなアナウンサーの1人ですね♪


森川夕貴のカップ数とスリーサイズ!

森川夕貴3

可愛いですね!(*´ω`*)ノ

そんな森川さんのカップサイズは、"B~Cカップ"くらいかと思われます。

あくまで管理人の推測なので、間違ってたらごめんなさい!

そしてスリーサイズは公表されておらず、残念ながら不明でした。

次は、森川さんの高校と大学について見てみましょう!


「スポンサーリンク」




森川夕貴の高校と大学!

森川夕貴4

続いて森川さんの出身校ですが、

高校は地元にある『桐陽高等学校』。

高校では「留学進学コース」を選択していて、森川さんは1年間のアメリカ留学経験があるんです!

英語がペラペラとのことで、かっこいいですね♪

そして大学は、『上智大学外国語学部英語学科』を卒業しています!

学生時代は、とことん外国語を極めたんですね。

また、海外旅行経験も豊富みたいですよ!


森川夕貴の熱愛彼氏!

森川夕貴5

気になる森川さんの恋愛事情を調査してみたところ、

今年入社したこともあって、まったく情報がありませんでした!

それに今は仕事に専念したいでしょうし、熱愛報道が流れるのは当分先でしょうね。

今後、森川さんがアナウンサーとしてどのように成長するのか、非常に楽しみです♪

それでは今回はこんな感じで!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック