2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > アナウンサー・キャスター > 小川彩佳の胸のカップサイズがやばい!?

小川彩佳の胸のカップサイズがやばい!?

kage

2016/04/12 (Tue)

小川彩佳2


こんにちは!

今回はアナウンサーとして活動中

"小川彩佳"さんについてまとめます!

小川さんは、テレビ朝日所属のアナウンサーですね。

カップ数に関する情報もキャッチしたので、ぜひ最後まで見ていってください!

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



小川彩佳の身長と体重!

小川彩佳1

本名 : 小川 彩佳
(おがわ あやか)
誕生日 : 1985年2月20日
年齢 : 31歳
出身地 : 東京都
身長 : 168センチ
体重 : 50キロ前後(推測)
血液型 : A型
職業 : アナウンサー
活動開始 : 2007年
勤務局 : テレビ朝日
趣味 : 映画鑑賞、音楽鑑賞
特技 : 日本舞踊


小川さんの身長は168センチと、平均より少し高め!

そして体重は非公表でしたが、おそらく50キロ前後かと思われます。


そんな小川さんは、6歳から8歳までの間、アメリカ合衆国ミシガン州に住んでいました。

やはり親の仕事の都合とかですかね?

その後、日本に帰国した小川さんは、大学まで無事卒業し、テレビ朝日に入社!

現在もアナウンサーとしてばりばり活動中です。


小川彩佳のカップ数とスリーサイズ!

小川彩佳3

美人ですね!(*´ω`*)ノ

そんな小川さんのカップサイズは、"Dカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは公表されておらず、判明しませんでした。

身長も高いですし、モデル体型ですね♪

次は、小川さんの出演した作品を見てみましょう!


「スポンサーリンク」




出演作品!

現在の担当番組

◇報道ステーション
◇News Access

過去の担当番組

◇やじうまプラス
◇地球まるごとTV
◇サンデープロジェクト - 司会
◇サンデー・フロントライン - サブキャスター
◇スーパーJチャンネル - フィールドキャスター


小川彩佳の高校と大学!

小川彩佳4

続いて小川さんの出身校ですが、

中学校と高校は『青山学院中等部・高等部』。

そして大学は、『青山学院大学国際政治経済学部』を卒業しています!

ちなみに学科は「国際政治学科」

また、大学在学中にはスペインに留学経験もあるみたいです。


小川彩佳の熱愛彼氏!

小川彩佳彼氏

最後に小川さんの彼氏についてですが、

俳優"関口知宏"さんの名前が浮上しました!

しかし、小川さんと関口さんには特に接点がなく、デートの目撃情報もないので、

単なるうわさに過ぎないかと思われます!

小川さんの恋愛事情については、もう少しリサーチする必要がありますね。

それでは今回はこんな感じで!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック