2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > アナウンサー・キャスター > 良原安美の胸のカップサイズはいくつ!?

良原安美の胸のカップサイズはいくつ!?

kage

2016/04/12 (Tue)

良原安美2


こんにちは!

今回はキャスターでタレント

"良原安美"さんについてまとめます!

良原さんは、「ミス立教大学」に選ばれたこともある美女ですね。

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



良原安美の身長と体重!

良原安美4

良原 安美
(よしはら あみ)
誕生日 : 1995年10月9日
年齢 : 21歳
出身地 : 神奈川県
身長 : 171センチ
体重 : 50キロ代前半(推測)
血液型 : A型
職業 : キャスター、タレント
活動開始 : 2016年
所属事務所 : スプラウト
趣味 : 読書、食べること
特技 : クラシックバレエ


良原さんの身長は171センチと、女性にしては高め!

そして体重は非公表でしたが、おそらく50キロ代前半かと思われます。


そんな良原さんの出身校ですが、

高校は東京都にある『明治学院高等学校』。

そして大学は、『立教大学経済学部』に在学中です!

「ミス立教大学」に選ばれたのは、2015年のときですね。

まぁこれほどの美貌なら納得ですよねw


良原安美のカップ数とスリーサイズ!

良原安美1

美人さん!(*´ω`*)ノ

そんな良原さんのカップサイズは、"Cカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは公表されておらず、残念ながら不明でした。

でもスタイルが良いのは、間違いないですよね!

次は、良原さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

テレビ番組

◇NEWS ZERO - お天気コーナー 担当


良原安美の水着画像!

結果からいうと・・・1枚も見つかりませんでした!

まぁ芸能界デビューしたのがつい最近ですし、水着関係の仕事経験がないのが普通ですよね(笑)

しかし!

良原さんはスタイル抜群ですし、まだ若いので、

もしかしたら今後グラビアの仕事を受けるかもしれません!

今後の活動に期待しましょう♪


良原安美の熱愛彼氏!

良原安美3

笑顔もステキですね!(*´ω`*)ノシ

最後に良原さんの熱愛事情を調べてみたところ、

現時点でうわさになっている男性はいませんでした!

いまは大学に通いながら仕事してますし、恋愛は2の次なのかもしれませんねw

ちなみに良原さんの好きな男性のタイプは、『尊敬できる人』とのことです!

彼氏に立候補したい方は要チェックですよw

それでは今回はこんな感じで!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック