2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > アナウンサー・キャスター > 久野静香の胸のカップサイズを大公開!!

久野静香の胸のカップサイズを大公開!!

kage

2016/04/12 (Tue)

久野静香5


こんにちは!

今回はアナウンサーとして活動中

"久野静香"さんについてまとめます!

久野さんは、日本テレビ所属のアナウンサーですね。

気になるカップ数の情報も入手したので、ぜひ最後までお付き合いください!

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



久野静香の身長と体重!

久野静香3

本名 : 久野 静香
(くの しずか)
愛称 : くのちゃん
誕生日 : 1989年3月27日
年齢 : 27歳
出身地 : 愛知県大府市
身長 : 153センチ
体重 : 40キロ前後(推測)
血液型 : A型
職業 : アナウンサー
活動開始 : 2012年
勤務局 : 日本テレビ放送網
趣味 : スポーツ観戦
特技 : ソフトボール


久野さんの身長は153センチと小柄!

そして体重は非公表でしたが、おそらく40キロ前後かと思われます。


そんな久野さんがアナウンサーになったのは、2012年のとき!

現在も勤務している日本テレビに入社したんですね。


ちなみに久野さんは野球観戦が大好きで、

学生時代にはビール販売のアルバイトをしていたこともあるんだとか!

こんな美人が売り子だったら、つい買っちゃいますよねw


久野静香のカップ数とスリーサイズ!

久野静香2

美人ですね!(*´ω`*)ノ

そんな久野さんのカップサイズは、"Cカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは公表されておらず、判明しませんでした。

次は、久野さんの出演した作品を見てみましょう!


「スポンサーリンク」




出演作品!

現在の担当番組

◇ザ!世界仰天ニュース
◇深層NEWS - ニュース・天気担当アナウンサー
◇NEWS ZERO

過去の担当番組

◇ZIP!
◇ジャイアンツファンフェスタ中継
◇徳光和夫の週刊ジャイアンツ
◇サッカーアース
◇ズームイン!!サタデー etc...


久野静香の高校と大学!

久野静香1

続いて久野さんの出身校ですが、

高校は地元にある『愛知県立刈谷北高等学校』。

そして大学は、『法政大学国際文化学部国際文化学科』を卒業しています!

大学時代は、法政大学の「自主マスコミ講座」に所属していたんですね。


久野静香の熱愛彼氏!

久野静香4

最後に久野さんの恋愛事情を調査してみた結果...

現在付き合っている男性はいないみたいです!

つまり、フリーということになりますね♪

どうか久野さんには、ステキな恋愛をしてほしいですね。

アナウンサーとしての活動にも注目です。

それでは今回はこんな感じで!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック