2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > でんぱ組.inc > 最上もがのカップと彼氏を大公開!!

最上もがのカップと彼氏を大公開!!

kage

2016/04/12 (Tue)

最上もが3


こんにちは!

今回はアイドルでタレント

"最上もが"さんについてまとめます!

最上さんは、アイドルグループ『でんぱ組.inc』のメンバーですね。

トレードマークの金髪ショートヘアが魅力的です♪

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



最上もがの身長と体重!

最上もが1

最上 もが
(もがみ もが)
愛称 : もがちゃん、もがたんぺ、がーもー
誕生日 : ?年2月25日
年齢 : 非公開
出身地 : 東京都
身長 : 162センチ
体重 : 40キロ代前半(推測)
血液型 : A型
グループ : でんぱ組.inc
職業 : アイドル、タレント、グラビアアイドル
活動開始 : 2011年12月25日
レーベル : MEME TOKYO
所属事務所 : DEARSTAGE Inc.
趣味 : ゲーム


最上さんの身長は162センチと平均的!

そして体重は非公表でしたが、おそらく40キロ代前半かと思われます。


そんな最上さんが芸能界に入ったのは、2011年の12月!

プロデューサーの福嶋麻衣子さんにスカウトされたことがきっかけで、

現在所属しているグループ『でんぱ組.inc』に加入したんですね。


また、最上さんは学生の頃からネットゲームが大好きで、もうどハマリしてたそうですよ!

管理人もFPSのオンラインゲームにハマってた時期がありましたww


最上もがのカップ数とスリーサイズ!

最上もが2

可愛い!(*´ω`*)ノ

そんな最上さんのカップサイズは"Eカップ"

そしてスリーサイズは『B85 W57 H86』とのことでした!

スタイル抜群ですね♪

次は、最上さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

◇劇場版 ウルトラマンギンガS 決戦!ウルトラ10勇士! - マナ 役

ドラマ

◇怪速少女
◇あぽやん〜走る国際空港 - らぶり〜ぱふぱふ 役
◇ウルトラマンギンガS - アンドロイド・ワンゼロ/マナ 役
◇重版出来! - 梨音 役

CM

◇WACOAL 『シャキッとブラ 2013 A/W』
◇Mobage 『ナイツオブグローリー 』
 ・激闘グリフォン篇
 ・さらに4人の絆篇
◇集英社 『テラフォーマーズ』


最上もがの熱愛彼氏!

最上もが4

最上さんの彼氏について調べてみたところ、

現時点でうわさになっている男性はいませんでした!

いまは芸能界の仕事が楽しくて、恋愛は2の次なのかもしれませんね。

しかし、最上さんは間違いなくモテると思うので、今後の動きに注目です!

それでは今回はこんな感じで!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック