2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > アナウンサー・キャスター > 塩地美澄のカップと彼氏がすごい!?

塩地美澄のカップと彼氏がすごい!?

kage

2016/04/12 (Tue)

塩地美澄2


こんにちは!

今回はフリーアナウンサー

"塩地美澄"さんについてまとめます!

塩地さんは、北海道札幌市出身のフリーアナウンサーですね。

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



塩地美澄の身長と体重!

塩地美澄3

塩地 美澄
(しおち みすみ)
誕生日 : 1982年6月26日
年齢 : 34歳
出身地 : 北海道札幌市
身長 : 165センチ
体重 : 50キロ代前半(推測)
血液型 : O型
職業 : フリーアナウンサー
活動開始 : 2006年
所属事務所 : スペースクラフト
趣味 : スポーツ観戦
特技 : ピアノ、一輪車


塩地さんの身長は165センチと、平均より少し高め!

そして体重は非公表でしたが、おそらく50キロ代前半かと思われます。


そんな塩地さんの出身校ですが、

高校は『北海道札幌北高等学校』。

高校生の時は、「ミス北高」に選ばれたことがあるんですね。

そして大学は、『小樽商科大学』を卒業しています!

大学卒業後に、秋田朝日放送に入社したんですね。


塩地美澄のカップ数とスリーサイズ!

塩地美澄1

美人さん!(*´ω`*)ノ

そんな塩地さんのカップサイズは、なんと"Gカップ"

そしてスリーサイズは『B89 W64 H88』とのことでした。

スタイル抜群すぎますねww

これはグラビアのオファーがくるのも納得です。

次は、塩地さんの出演した作品を見てみましょう!


「スポンサーリンク」




出演作品!

テレビ番組

◇スーパーJチャンネルあきた
◇AABニュース&ウェザー
◇朝だ!生です旅サラダ
◇秘密結社 クロトサカ団 - クロトサカブルー役)
◇アナウンサーのメイク室 etc...


塩地美澄の熱愛彼氏!

塩地美澄

塩地さんの熱愛彼氏についてですが、

現時点で信憑性の高い情報は得られませんでした!

これほどの美人なのに、意外ですよね!

しかし年齢的に見て、「結婚」を意識していても全然不思議ではないので、

今後の行動からは目が離せません。

アナウンサーとしての活躍にも期待しましょう♪

それでは今回はこんな感じで!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック