2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 女優 > 西岡優妃の胸のカップサイズがやばい!?

西岡優妃の胸のカップサイズがやばい!?

kage

2016/04/12 (Tue)

西岡優妃2


こんにちは!

今回は女優として活動中

"西岡優妃"さんについてまとめます!

西岡さんは、ドラマ『TOKYOエアポート』などに出演してた方ですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

西岡優妃の身長と体重!
西岡優妃の胸のカップ数とスリーサイズ!
西岡優妃の出演作品!
西岡優妃の高校と大学!
西岡優妃に熱愛彼氏はいるのか!
西岡優妃の動画!


についてです。

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



西岡優妃の身長と体重!

西岡優妃5

西岡 優妃
(にしおか ゆうき)
父親 : 西岡徳馬
誕生日 : 1987年2月4日
年齢 : 29歳
出身地 : 東京都港区
身長 : 158~163センチ(推測)
体重 : 非公開
血液型 : A型
職業 : 女優
活動開始 : 2004年
所属事務所 : スタッフ・ワン
趣味 : 読書、カラオケ、舞台鑑賞
特技 : 日本舞踊、ものまね


西岡さんの身長と体重は非公表のため、判明しなかったんですが、

身長はおそらく158~163センチくらいかと思われます!


そんな西岡さんが芸能界に入ったのは、2004年のとき!

16~17歳の頃ですね。

やっぱりベテラン俳優である、父親の"西岡徳馬"さんの影響が大きかったんでしょうか♪

また、西岡さんは女優業だけでなく、最近はバラエティ番組にも多数出演しています。


西岡優妃のカップ数とスリーサイズ!

西岡優妃4

美人ですね!(*´ω`*)ノ

そんな西岡さんのカップサイズは、"Dカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは公表されておらず、残念ながら不明でした。

次は、西岡さんの出演した作品を見てみましょう!


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

◇メタルカ

ドラマ

◇南くんの恋人
◇ごくせん - 第4話
◇ヤンキー母校に帰る 旅立ちの時
◇沖縄リゾート コンシェルジュ具志堅陽子の名推理 - 片山菜月 役
◇TOKYOエアポート〜東京空港管制保安部〜 etc...


西岡優妃の高校と大学!

西岡優妃1

続いて西岡さんの出身校ですが、

高校は東京都墨田区にある『文化学院高等部英語科』

そして大学は、『玉川大学芸術学部』を卒業しています!

ちなみに学科は、「パフォーミング・アーツ学科」

高校生で芸能界デビューしてますし、大学では演技について学んでいたんでしょうね♪


西岡優妃の熱愛彼氏!

西岡優妃3

気になる西岡さんの恋愛事情を調べてみたところ、

現時点で付き合っていると思われる男性はいませんでした!

なので、現在フリーの可能性が十分ありますね

今後、西岡さんの熱愛報道が聞ける日を楽しみにしています。

女優としての活躍にも期待しましょう!


西岡優妃の動画!

最後に、西岡さんの動画を2本まとめておいたので、ぜひご覧ください!





それでは今回はこんな感じで。

引き続き、下記の記事も見ていってください!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック