2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > アナウンサー・キャスター > 小林由未子の胸のカップサイズが判明!!

小林由未子の胸のカップサイズが判明!!

kage

2016/04/11 (Mon)

小林由未子2


こんにちは!

今回はTBSアナウンサー

"小林由未子"さんについてまとめてみました!

小林さんは、『所さんのニッポンの出番!』にレギュラー出演している方ですね。

気になるカップ数の情報もゲットしたので、ぜひ最後まで見ていってください!

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



小林由未子の身長と体重!

小林由未子3

本名 : 小林 由未子
(こばやし ゆみこ)
誕生日 : 1990年4月10日
年齢 : 26歳
出身地 : 埼玉県
身長 : 166センチ
体重 : 45~50キロ(推測)
血液型 : A型
職業 : アナウンサー
活動開始 : 2013年
勤務局 : TBSテレビ
趣味 : ポルタリング
特技 : ジャズダンス


小林さんの身長は166センチと、平均より少し高め!

そして体重は非公表でしたが、おそらく45~50キロくらいかと思われます。


そんな小林さんがアナウンサーを目指し始めたのは、中学生のとき!

『世界・ふしぎ発見!』のミステリーハンターを見たことがきっかけなんですね。

その後、大学を無事卒業して、TBSテレビに入社!

現在も美人アナウンサーとして、ばりばり活動中です。


小林由未子のカップ数とスリーサイズ!

小林由未子5

可愛いですね!(*´ω`*)ノ

そんな小林さんのカップサイズは、"Bカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは『B79 W61 H88』とのことでした!

すらっとしていて、魅力的ですね♪

次は、小林さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

現在の担当番組

◇Nスタ
◇所さんのニッポンの出番!
◇はやドキ!

過去の担当番組

◇早ズバッ!ナマたまご
◇女子アナの罰
◇いっぷく! - 出張! 極ウマ料理人 担当


小林由未子の高校と大学!

小林由未子4

続いて小林さんの出身校ですが、

高校は地元にある『埼玉県立所沢高等学校』。

そして大学は、『立教大学法学部』を卒業しています!

大学在学中には、モデル事務所に入っていて、多数のCMに出演してたんですね。


小林由未子の熱愛彼氏!

小林由未子1

最後に小林さんの熱愛事情を調べてみたところ、

特に気になる熱愛スクープなどは見つかりませんでした!

もしかしたら現在フリーで、彼氏募集中かもしれませんね♪

どうか小林さんには、ステキな男性と巡り会って、ステキな恋愛をしてほしいですね!

アナウンサーとしての活躍にも期待しましょう。

それでは今回はこんな感じで!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック