2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > アナウンサー・キャスター > 竹内由恵のカップと彼氏を大暴露!!

竹内由恵のカップと彼氏を大暴露!!

kage

2016/04/11 (Mon)

竹内由恵2


こんにちは!

今回はアナウンサーとして活動中

"竹内由恵"さんについてまとめます!

竹内さんは、テレビ朝日所属のアナウンサーですね。

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



竹内由恵の身長と体重!

竹内由恵1

本名 : 竹内 由恵
(たけうち よしえ)
愛称 : よっしー、たけうっち
誕生日 : 1986年1月20日
年齢 : 30歳
出身地 : 東京都
身長 : 162センチ
体重 : 48キロ
血液型 : O型
高校 : 東京学芸大学附属高等学校
大学 : 慶應義塾大学法学部
職業 : アナウンサー
活動開始 : 2008年
勤務局 : テレビ朝日
趣味 : ひとり旅、映画鑑賞、音楽鑑賞
特技 : テニス、スケート、どこでも寝れること


竹内さんの身長は162センチと平均的!

そして体重は48キロとのことでした。


そんな竹内さんは、小学4年生から中学3年生までの間、アメリカで過ごしていたんです!

理由は父親の仕事の都合みたいですね。

と、すると、竹内さんはアメリカの学校に通っていたということになりますね。

管理人が思っていた以上に、経験豊富な方でしたww


竹内由恵のカップ数とスリーサイズ!

竹内由恵3

可愛い!(*´ω`*)ノ

そんな竹内さんのカップサイズは"Bカップ"

そしてスリーサイズは『B84 W58 H85』とのことでした!

次は、竹内さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

現在の担当番組

◇やべっちFC〜日本サッカー応援宣言〜
◇スーパーJチャンネル - MC
◇極上!旅のススメ - MC
◇クイズプレゼンバラエティー Qさま!!
◇ロンドンハーツ

過去の担当番組

◇ミュージックステーション - 8代目サブ司会
◇おかずのクッキング - アシスタント
◇GET SPORTS - 進行
◇報道ステーション SUNDAY - スポーツキャスター
◇熱闘甲子園 - キャスター etc...


熱愛彼氏は電通マン!?

竹内由恵4

竹内さんの熱愛彼氏を調査してみた結果...

"電通のエリートサラリーマンと交際関係にある" と週刊誌にスクープされてました!

多いときは、週5日ペースでその電通マンの自宅へ訪れているみたいですし、

「半同棲状態」といっても過言ではないですね♪

これは年内に結婚報告が聞けるかもしれません!

今後の展開から目が離せませんねw

それでは今回はこんな感じで!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック