2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > アナウンサー・キャスター > 山本雪乃の胸のカップサイズを調査!!

山本雪乃の胸のカップサイズを調査!!

kage

2016/04/10 (Sun)

山本雪乃1


こんにちは!

今回は、テレビ朝日のアナウンサー、

"山本雪乃"さんについてまとめます!

山本さんは、『やべっちFC』でリポーターを担当している方ですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

山本雪乃の身長と体重!
山本雪乃の胸のカップ数とスリーサイズ!
山本雪乃の出演作品!
山本雪乃の高校と大学!
山本雪乃に熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

最後には人気記事もまとめてあるので、ぜひ見ていってください!

「スポンサーリンク」



山本雪乃の身長と体重!

山本雪乃3

本名 : 山本 雪乃
(やまもと ゆきの)
誕生日 : 1991年8月1日
年齢 : 25歳
出身地 : 岡山県岡山市
身長 : 164センチ
体重 : 52キロ
血液型 : 非公開
職業 : アナウンサー
活動開始 : 2014年
勤務局 : テレビ朝日
趣味 : 食べ歩き
特技 : 変顔、どこでもすぐに眠れる


山本さんの身長は164センチと、平均より少し高め!

そして体重は52キロとのことでした。


そんな山本さんがアナウンサーになったのは、2014年のとき!

大学を卒業して、テレビ朝日に入社したんですね。

ちなみに山本さんは、新人アナウンサーながら、『熱闘甲子園』の司会に抜擢された経歴を持ってるんです!

入社当初から期待されてたんですね♪


山本雪乃のカップ数とスリーサイズ!

山本雪乃4

美人ですね!(*´ω`*)ノ

そんな山本さんのカップサイズは、"Bカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは公表されておらず、判明しませんでした。

次は、山本さんの出演した作品を見てみましょう!


「スポンサーリンク」




出演作品!

現在の担当番組

◇やべっちFC - リポーター
◇日本人の3割しか知らないこと くりぃむしちゅーのハナタカ!優越館
◇羽鳥慎一モーニングショー

過去の担当番組

◇速報!甲子園への道
◇熱闘甲子園 - キャスター
◇パネルクイズ アタック25


山本雪乃の高校と大学!

山本雪乃

続いて山本さんの出身校ですが、高校は地元にある『岡山白陵高等学校』

そして大学は、『早稲田大学文学部』を卒業しています!

山本さんは、高校卒業後に上京したんですね。

ちなみに大学では、食農教育という「食・農業・地域」について研究するゼミに所属していて、農業経験もあるみたいですよ!


山本雪乃の熱愛彼氏!

山本雪乃2

最後に山本さんの恋愛事情についてですが、現時点でうわさになっている男性はいませんでした!

まだアナウンサー歴も浅いですし、いまは仕事に集中したい時期なのかもしれません!

どうか山本さんには、ステキな恋愛をしてほしいですね♪

それでは今回はこんな感じで。


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック