2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > アナウンサー・キャスター > 久富慶子の胸のカップサイズを検証!!

久富慶子の胸のカップサイズを検証!!

kage

2016/04/10 (Sun)

久富慶子2


こんにちは!

今回はアナウンサーとして活動中

"久富慶子"さんについてまとめます!

久富さんは、テレビ朝日所属のアナウンサーですね。

愛嬌あふれる笑顔が魅力的です♪

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



久富慶子の身長と体重!

久富慶子1

本名 : 久冨 慶子
(ひさとみ けいこ)
愛称 : けいちゃん
誕生日 : 1988年6月27日
年齢 : 28歳
出身地 : 神奈川県
身長 : 160センチ
体重 : 40キロ代前半(推測)
血液型 : O型
大学 : 青山学院大学社会情報学部
職業 : アナウンサー
活動開始 : 2012年
勤務局 : テレビ朝日
趣味 : カメラを持って散歩をする
特技 : モダンバレエ、絵、工作


久富さんの身長は160センチと平均的!

そして体重は非公表でしたが、おそらく40キロ代前半かと思われます。


そんな久富さんは『青山学院大学』に通っていて、

なんと「ミス&ミスター青山コンテスト」でグランプリを獲得してるんです!

まぁこれほど美人だったら納得ですよねww

ちなみに「週刊ヤングジャンプ」のグラビアモデルの経験もあります!


久富慶子のカップ数とスリーサイズ!

久富慶子4

可愛い!(*´ω`*)ノ

そんな久富さんのカップサイズは、"Dカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは公表されておらず、残念ながら不明でした。

次は、久富さんの出演した作品を見てみましょう!


「スポンサーリンク」




出演作品!

現在の担当番組

◇おかずのクッキング
◇くりぃむクイズ ミラクル9
◇やべっちFC〜日本サッカー応援宣言〜
◇土曜ワイド劇場 - 副音声解説
◇報道ステーション SUNDAY

過去の担当番組

◇News Access - キャスター
◇ポータル ANNニュース&スポーツ
◇はい!テレビ朝日です - 司会
◇見る人が見た!!
◇あいつ今、何してる? - 進行 etc...


久富慶子の水着画像!

続いて久富さんの水着画像を紹介するんですが、

どうやら現在までの間に水着関係の仕事をしたことがないんですね。

なので、残念ながら1枚も見つかりませんでした!

久富さんはスタイルが良いですし、似合うと思うんですけどね(笑)


久富慶子の熱愛彼氏!

久富慶子3

最後に久富さんの熱愛事情を調査してみたところ、

現時点で信憑性の高い情報は得られませんでした!

これはもしかしたら、現在フリーの可能性がありますね

しかし久富さんはかなりモテると思うので、今後の動きに注目です。

アナウンサーとしての活躍にも期待しましょう!

それでは今回はこんな感じで。


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック