2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > アナウンサー・キャスター > 椿原慶子の胸のカップサイズが発覚!?

椿原慶子の胸のカップサイズが発覚!?

kage

2016/04/10 (Sun)

椿原慶子3


こんにちは!

今回はフジテレビ所属のアナウンサー

"椿原慶子"さんについてまとめます!

椿原さんは、兵庫県神戸市出身のアナウンサーですね。

気になるカップ数も分かったので、ぜひ最後までお付き合いください!

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



椿原慶子の身長と体重!

椿原慶子5

本名 : 椿原 慶子
(つばきはら けいこ)
愛称 : 慶子おねえさん、椿ちゃん、けーちゃん
誕生日 : 1985年10月28日
年齢 : 30歳
出身地 : 兵庫県神戸市
身長 : 157センチ
体重 : 45キロ前後(推測)
血液型 : A型
職業 : アナウンサー
活動開始 : 2008年
勤務局 : フジテレビジョン
趣味 : 旅行、ゴルフ、野球観戦


椿原さんの身長は157センチと平均的!

そして体重は非公表でしたが、おそらく45キロ前後かと思われます。


そんな椿原さんがアナウンサーになったのは、2008年のとき!

大学卒業と同時に入社したんですね。

大学時代は「アナウンス研究会」に所属してたみたいですし、

やっぱり学生の頃からアナウンサーを目指していたんですね♪


椿原慶子のカップ数とスリーサイズ!

椿原慶子4

美人さん!(*´ω`*)ノ

そんな椿原さんのカップサイズは、"Cカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは公表されておらず、判明しませんでした。

次は、椿原さんの出演した作品を見てみましょう!


「スポンサーリンク」




出演作品!

現在の担当番組

◇みんなのニュース - キャスター担当
◇Mrサンデー - 司会

過去の担当番組

◇FNNスーパーニュース- 天気予報代理
◇ハピふる!
◇もしもツアーズ - ツアーコンダクター
◇もしも - スタジオMC
◇アナ★バン! - MC etc...


椿原慶子の出身校!

椿原慶子2

続いて椿原さんの出身校ですが、

中学校と高校は『小林聖心女子学院中学校・高等学校』。

お嬢様学校として有名なところですね。

そして大学は、『聖心女子大学文学部歴史社会学科』を卒業しています!

ちなみに大学在学中、1ヶ月間のアメリカ留学経験があるみたいです。


椿原慶子の熱愛彼氏!

椿原慶子1

過去にはアナウンサーの"谷岡慎一"さんと交際していた椿原さんですが、

現在付き合っていると思われる男性は見つかりませんでした!

しかし、年齢的にも「結婚」を意識していても不思議ではないので、

今後のプライベート面の行動からは目が離せません。

それでは今回はこんな感じで!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック