2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > アナウンサー・キャスター > 宮澤智のカップと彼氏がやばい!?

宮澤智のカップと彼氏がやばい!?

kage

2016/04/10 (Sun)

宮澤智1


こんにちは!

今回はフジテレビアナウンサー

"宮澤智"さんについてまとめます!

宮澤さんはアナウンサーになる以前、タレントとして活動していたんですね。

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



宮澤智の身長と体重!

宮澤智2

本名 : 宮澤 智
(みやざわ とも)
愛称 : 智ちゃん ミヤパン、トモパン
誕生日 : 1990年3月1日
年齢 : 26歳
出身地 : 埼玉県所沢市
身長 : 161センチ
体重 : 45キロ前後(推測)
血液型 : O型
職業 : アナウンサー
活動開始 : 2012年
勤務局 : フジテレビジョン
趣味 : 映画鑑賞、買い物
特技 : クラシックバレエ、立ったまま寝ること


宮澤さんの身長は161センチと平均的!

そして体重は非公表でしたが、おそらく45キロ前後かと思われます。


そんな宮澤さんの出身校ですが、

中学校は『富士見中学校』。

中学時代は、新体操部に所属してたみたいです。

そして高校は『富士見高等学校』、大学は『早稲田大学文化構想学部』を卒業しています!

大学では「放送研究会」に入ってたんですね。


宮澤智のカップ数とスリーサイズ!

宮澤智3

可愛いですね!(*´ω`*)ノ

そんな宮澤さんのカップサイズは"Aカップ"

そしてスリーサイズは『B74 W59 H86』とのことでした!

すらっとしていて、魅力的ですね♪

次は、宮澤さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

現在の担当番組

◇スポーツLIFE HERO'S - 土曜日 担当
◇BSフジNEWS - 日・月曜日 担当
◇ふくしまてくてく - ナレーション

過去の担当番組

◇すぽると! - 水〜金曜日 担当
◇めざましテレビ - イマドキガール
◇チャギントン サンデー - ナビゲーター
◇ほこ×たて
◇大阪国際女子マラソン - 進行 etc...


熱愛彼氏は小林誠司!?

小林誠司

最後に宮澤さんの恋愛事情を調べてみたところ、

プロ野球選手の"小林誠司"さんの名前が出てきました!

宮澤さんと小林さんは、過去に仲良くデートしている現場をスクープされてましたね。

そして交際に発展したものの、現在はすでに破局しているそうです!

でも宮澤さんはキレイですし、またステキな男性が見つかりますよね♪

今後の行動に期待しましょう。

それでは今回はこんな感じで!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック