2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > アナウンサー・キャスター > 岩本乃蒼の胸のカップサイズがすごい!?

岩本乃蒼の胸のカップサイズがすごい!?

kage

2016/04/09 (Sat)

岩本乃蒼1


こんにちは!

今回は日テレアナウンサー

"岩本乃蒼"さんについてまとめます!

岩本さんは、雑誌『non-no』で専属モデルを務めてた方ですね。

カップ数も分かったので、ぜひ最後までお付き合いください!

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



岩本乃蒼の身長と体重!

岩本乃蒼2

岩本 乃蒼
(いわもと のあ)
誕生日 : 1991年9月23日
年齢 : 25歳
出身地 : 大阪府
身長 : 167センチ
体重 : 40キロ代後半(推測)
血液型 : A型
高校 : 雲雀丘学園高等学校
大学 : 慶應義塾大学環境情報学部
職業 : アナウンサー
活動開始 : 2014年
勤務局 : 日本テレビ放送網
趣味 : フラメンコ、水泳
特技 : スペイン語


岩本さんの身長は167センチと、平均より少し高め!

そして体重は非公表でしたが、おそらく40キロ代後半かと思われます。


そんな岩本さんが芸能界に入ったのは、2010年のとき!

「ノンノモデル2010オーディション」でグランプリに輝いたことがきっかけで、

『non-no』の専属モデルを務めることになったんですね。

その後、アミューズとの契約を解除した岩本さんは、2014年4月に日本テレビに入社!

現在もアナウンサーとしてばりばり活動中です。


岩本乃蒼のカップ数とスリーサイズ!

岩本乃蒼4

可愛い!(*´ω`*)ノ

そんな岩本さんのカップサイズは、"Cカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは『B81 W64 H84』とのことでした!

スタイル抜群ですね♪

次は、岩本さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

ドラマ

◇きょうは会社休みます。

テレビ番組

◇ZIP!
◇メレンゲの気持ち
◇SENSORS
◇スッキリ!!
◇火曜サプライズ etc...

雑誌

◇non-no - 専属モデル


岩本乃蒼の水着画像!

結果から言うと・・1枚も見つかりませんでした!

岩本さんはファッションモデルも経験してましたし、水着姿を披露していると思ったんですけどね(笑)

しかし、現在も岩本さんの人気は衰えてませんし、今後オファーがかかるかもしれませんね♪

その時まで楽しみに待っていましょう!


岩本乃蒼の熱愛彼氏!

岩本乃蒼3

岩本さんの彼氏についてですが、

2015年の1月に同期入社の社員と熱愛スクープされてましたね!

男性は、向井理さん似のイケメンみたいですよ!

2人は今も交際しているかは不明ですが、岩本さんには幸せになってほしいですね♪

今後の展開に注目です。

それでは今回はこんな感じで!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック