2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > アナウンサー・キャスター > 後藤晴菜の胸のカップサイズが小さい!?

後藤晴菜の胸のカップサイズが小さい!?

kage

2016/04/09 (Sat)

後藤晴菜4


こんにちは!

今回は日テレアナウンサー

"後藤晴菜"さんについてまとめます!

後藤さんは、愛知県名古屋市出身のアナウンサーですね。

気になるカップ数も分かったので、ぜひ最後まで見ていってください!

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



後藤晴菜の身長と体重!

後藤晴菜1

本名 : 後藤 晴菜
(ごとう はるな)
誕生日 : 1990年4月12日
年齢 : 26歳
出身地 : 愛知県名古屋市
身長 : 163センチ
体重 : 40キロ代後半(推測)
血液型 : A型
職業 : アナウンサー
活動開始 : 2013年
勤務局 : 日本テレビ放送網
趣味 : 旅行
特技 : 陸上、ピアノ、ヘアアレンジ


後藤さんの身長は163センチと平均的!

そして体重は非公表でしたが、おそらく40キロ代後半かと思われます。


そんな後藤さんの出身校ですが、

高校は地元にある『愛知県立瑞陵高等学校』。

高校時代は陸上部に所属してたみたいです。

そして大学は、『津田塾大学学芸学部情報科学科』を卒業しました!

高校卒業と同時に上京したんですね。


後藤晴菜のカップ数とスリーサイズ!

後藤晴菜2

可愛いですね!(*´ω`*)ノ

そんな後藤さんのカップサイズは"Bカップ"

そしてスリーサイズは公表されておらず、残念ながら不明でした。

次は、後藤さんの出演した作品を見てみましょう!


「スポンサーリンク」




出演作品!

現在の担当番組

◇深層NEWS
◇所さんの目がテン!
◇Going!Sports&New
◇Oha!4 NEWS LIVE - メインキャスター

過去の担当番組

◇アイドルの穴2014 日テレジェニックを探せ! - アシスタント
◇シューイチ
◇NFL倶楽部
◇ウラカタ


後藤晴菜の水着画像!

後藤さんの水着画像について検索している方、けっこう多いみたいですね。

そこで管理人も調べてみたところ・・

どうやら後藤さんは、グラビア関係の仕事を受けたことがないみたいで、

残念ながら水着画像は1枚も見つかりませんでしたw


後藤晴菜の熱愛彼氏!

後藤晴菜3

最後に後藤さんの熱愛事情についてですが、

現時点でうわさになっている男性はいませんでした!

これは現在フリーの可能性が高いですね♪

しかし、後藤さんは間違いなくモテると思うので、今後の動きには注目です!

アナウンサーとしての活躍にも期待しましょう。

それでは今回はこんな感じで!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック