2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > ZIPファミリー > 杉山セリナの水着とカップ数を調査!

杉山セリナの水着とカップ数を調査!

kage

2016/04/09 (Sat)

杉山セリナ2


こんにちは!

今回はタレントでキャスター

"杉山セリナ"さんについてまとめてみました!

杉山さんは、朝の情報番組『ZIP!』の「ZIPファミリー」の一員ですね。

すらっとしたスタイルが魅力的です♪

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



杉山セリナの身長と体重!

杉山セリナ1

杉山 セリナ
(すぎやま セリナ)
愛称 : セリちゃん、杉さん
誕生日 : 1997年9月24日
年齢 : 19歳
出身地 : 静岡県
身長 : 170センチ
体重 : 50~55キロ(推測)
血液型 : 非公開
職業 : タレント、キャスター、レポーター
所属事務所 : アミューズ
趣味 : 散歩、音楽鑑賞、映画鑑賞
特技 : 剣道、英語、スペイン語


杉山さんの身長は170センチと、女性にしては高め!

そして体重は非公表でしたが、おそらく50~55キロかと思われます。


そんな杉山さんの両親は、父親がメキシコ人で母親が日本人

つまり、杉山さんはハーフということになりますね♪

ちなみに出身地は静岡県となっていますが、杉山さんは小学校6年間はメキシコで暮らしていたそうです。

日本に来て、文化の違いに対応するのが難しかったでしょうねw


杉山セリナのカップ数とスリーサイズ!

杉山セリナ3

美人さん!(*´ω`*)ノ

そんな杉山さんのカップサイズは、推定"Dカップ"かと思われます。

そしてスリーサイズは公表されておらず、判明しませんでした!

モデルに引けを取らない、抜群なスタイルですよね♪

次は、杉山さんの水着画像について見てみましょう。


「スポンサーリンク」




杉山セリナの水着画像!

続いて杉山さんの水着画像ですが、

どうやら今までプライベート以外で、水着姿を披露したことがないみたいです。

なので残念ながら、杉山さんの水着画像は見つかりませんでした!

まぁ芸歴も浅いですし、人気が出れば仕事の依頼が来ると思うので、

今後の活動に期待しましょう!


杉山セリナの熱愛彼氏!

杉山セリナ4

気になる杉山さんの熱愛事情を調べてみたところ、

現時点では特に気になる熱愛スクープなどはありませんでした!

まぁ今は大学に通いながら仕事してますし、忙しすぎて恋をする余裕もないでしょうw

今後、杉山さんの熱愛報道が聞ける日を楽しみにしています。

芸能界での活躍にも注目ですね♪

それでは今回はこんな感じで!

引き続き、「ZIPファミリー」の記事もご覧ください。


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック