2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > ZIPファミリー > 長谷川眞優のカップと彼氏がすごい!?

長谷川眞優のカップと彼氏がすごい!?

kage

2016/04/08 (Fri)

長谷川眞優1


こんにちは!

今回は女優として活動中

"長谷川眞優"さんについてまとめてみました!

長谷川さんは、『コカコーラ スプライト』のCMで話題を呼んでましたよね。

熱愛彼氏の情報も集めてきたので、ぜひ最後まで見ていってください!

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



長谷川眞優の身長と体重!

長谷川眞優3

本名 : 長谷川 眞優
(はせがわ まゆ)
誕生日 : 1991年2月28日
年齢 : 25歳
出身地 : 東京都
身長 : 171センチ
体重 : 50キロ前後(推測)
血液型 : B型
職業 : 女優
所属事務所 : サンミュージックブレーン
趣味 : 映画鑑賞、絵画鑑賞、クラシックバレエ
特技 : ピアノ、殺陣、薙刀


長谷川さんの身長は171センチと、女性にしては高め!

そして体重は非公表でしたが、おそらく50キロ前後かと思われます。


そんな長谷川さんは、「素直で他人思いな性格」をしています!

気遣いに長けてる方なんですね。

また、笑いの沸点が低く、心配性という一面もあるみたいですw

笑顔を周りに振りまくのはすごい良いことなので、大切にして欲しいですね♪


長谷川眞優のカップ数とスリーサイズ!

長谷川眞優2

可愛い!(*´ω`*)ノ

そんな長谷川さんのカップサイズは、推定"Bカップ"かと思われます。

そしてスリーサイズは『B83 W60 H86』とのことでした!

次は、長谷川さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

ドラマ

◇八重の桜 33~44話 - 同志社大学生徒 役
◇軍師官兵衛 37話 - 秀吉の側室 役
◇マジすか学園4 - 丸垂総長 役
◇相棒 SEASON14 3話
◇世界一難しい恋

CM

◇小林製薬 『ブレスケア』
◇トヨタホーム
◇コカ・コーラ スプライト 『スプラッシュスライダー篇』
◇マクドナルド 『サマービバレッジ マックシェイク ヨーグルト味 100円篇』
◇花王 ビオレuボディウォッシュ 『うるおい守る篇』


長谷川眞優の熱愛彼氏!

長谷川眞優4

長谷川さんの恋愛事情についてですが、

現時点で信憑性のある情報はありませんでした!

これは現在フリーの可能性が十分考えられますね♪

それでは今回はこんな感じで。

長谷川さんの女優としての活躍にも期待しましょう!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック