2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > モデル > 鹿沼憂妃のカップと彼氏がすごすぎる!?

鹿沼憂妃のカップと彼氏がすごすぎる!?

kage

2016/04/08 (Fri)

鹿沼憂妃2


こんにちは!

今回は、ファッションモデルで女優の

"鹿沼憂妃"さんについてまとめます!

鹿沼さんは、上記の職業以外にタレントとしても活動している女性ですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

鹿沼憂妃の身長と体重!
鹿沼憂妃の胸のカップ数とスリーサイズ!
鹿沼憂妃の出演作品!
鹿沼憂妃の高校と大学!
鹿沼憂妃に熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

最後には人気記事もまとめてあるので、ぜひ見ていってください!

「スポンサーリンク」



鹿沼憂妃の身長と体重!

鹿沼憂妃4

鹿沼 憂妃
(しかぬま ゆき)
愛称 : ゆっぴ
誕生日 : 1989年2月25日
年齢 : 27歳
出身地 : 福井県福井市
身長 : 171センチ
体重 : 50キロ前後(推測)
血液型 : B型
職業 : ファッションモデル、女優、タレント
活動開始 : 2009年
所属事務所 : オスカープロモーション
趣味 : ジョギング
特技 : バトミントン


鹿沼さんの身長は171センチと、女性にしては高め!

そして体重は非公表でしたが、おそらく50キロ前後かと思われます。


そんな鹿沼さんが芸能界に入ったのは、2009年のとき!

ファッションモデルとして、現在の事務所に入所したんですね。

その後、2011年からファッション雑誌『Ray』で専属モデルを担当!

現在はモデル業だけでなく、女優やタレントとしても活躍しています♪


鹿沼憂妃のカップ数とスリーサイズ!

鹿沼憂妃3

笑顔もステキですね!(*´ω`*)ノ

そんな鹿沼さんのカップサイズは、"Cカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは『B84 W57 H87』とのことでした!

すらっとしていて、魅力的ですね♪

次は、鹿沼さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

ドラマ

◇ナサケの女 - 西恭子 役
◇IS(アイエス)〜男でも女でもない性〜 - 水沢加奈子 役
◇俺の空〜刑事編 - 三原理佐 役
◇いつか陽のあたる場所で - 仁科(小森谷)香織 役
◇私の嫌いな探偵 - もえ 役 etc...

CM

◇au 4G LTE


鹿沼憂妃の高校と大学!

鹿沼憂妃

続いて鹿沼さんの出身校ですが、高校は地元にある『私立啓新高等学校』を卒業しています!

高校では、何か部活動に所属していたんですかね。

そして高校卒業後、鹿沼さんは上京したんですが、大学に進学したという情報はありませんでした!

なので大学には進学せず、芸能活動一筋に専念しているのだと思われます♪


鹿沼憂妃の熱愛彼氏!

鹿沼憂妃1

最後に鹿沼さんの熱愛彼氏についてですが、現時点でうわさになっている男性は見つかりませんでした!

鹿沼さんは美人ですし、かなりモテると思ったんですけどね(笑)

今後のプライベート面の行動に期待しましょう!

それでは今回はこんな感じで。

引き続き、下記の記事も見ていってください。


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック