2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > モデル > 上田眞央のカップと彼氏を大公開!!

上田眞央のカップと彼氏を大公開!!

kage

2016/04/07 (Thu)

上田眞央1


こんにちは!

今回は、モデルや女優として活動中の

"上田眞央"さんについてまとめます!

上田さんは、ファッション雑誌『non-no』の専属モデルを務めていた女性ですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

上田眞央の身長と体重!
上田眞央の胸のカップ数とスリーサイズ!
上田眞央の出演作品!
上田眞央の性格!
上田眞央に熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

最後には人気記事もまとめてあるので、ぜひ見ていってください!

「スポンサーリンク」



上田眞央の身長と体重!

上田眞央4

上田 眞央
(うえだ まお)
愛称 : まおまお、まおちん
誕生日 : 1991年12月5日
年齢 : 24歳
出身地 : 宮城県
身長 : 165センチ
体重 : 45キロ前後(推測)
血液型 : O型
職業 : ファッションモデル、女優
活動開始 : 2010年
所属事務所 : スターレイプロダクション
趣味 / 特技 : 弓道、ダンス


上田さんの身長は165センチと、平均より少し高め!

そして体重は非公表でしたが、おそらく45キロ前後かと思われます。


そんな上田さんが芸能界デビューしたのは、2010年のとき!

大学受験の2週間前にスカウトされたことがきっかけなんですね。

その後、2011年1月発売のファッション雑誌『non-no』の3月号でモデルデビュー!

ちなみに現在は、芸能事務所『スターレイプロダクション』に移籍し、女優としても活動中です。


上田眞央のカップ数とスリーサイズ!

上田眞央2

可愛いですね!(*´ω`*)ノ

そんな上田さんのカップサイズは、"Cカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは『B84 W57 H84』とのことでした!

身長も高いですし、抜群なスタイルですね♪

次は、上田さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

◇はやぶさ/HAYABUSA - はやぶさカップル女 役
◇劇場版 ミューズの鏡〜マイプリティドール〜 - 川島ともか 役
◇アラグレ - 葛西凛 役
◇仮面ライダー×仮面ライダー 鎧武&ウィザード 天下分け目の戦国MOVIE大合戦 - ランマル 役

ドラマ

◇ドン★キホーテ - ヒカリ 役
◇十津川警部シリーズ4 - 三島夏樹 役
◇ミューズの鏡 - 川島ともか 役
◇恋愛ニート〜忘れた恋のはじめ方〜 - 伊藤友子 役
◇シュガーレス - 本城柚衣 役


上田眞央の性格!

上田眞央

上田さんは、リーダーシップで前向きな性格をしています!

学生時代は、バレーボール部のキャプテンを務めていたそうですよ。

また、上田さんは負けず嫌いな一面も持ち合わせています♪


上田眞央の熱愛彼氏!

上田眞央3

最後に上田さんの恋愛事情を調査してみたところ、現在付き合っていると思われる男性の存在はありませんでした!

これはもしかしたら、今はフリーの可能性がありますね♪

ちなみに上田さんの好きな男性のタイプは、

・優しい人
・空気が読める人
・尊敬できる人 とのことです。

また、理想の人は香川照之さんみたいですよ!

ファンの方は要チェックですねw

それでは今回はこんな感じで!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック