2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > モデル > 青山あみのカップと彼氏がやばい!?

青山あみのカップと彼氏がやばい!?

kage

2016/04/07 (Thu)

青山あみ3


こんにちは!

今回は、ファッションモデルでタレントの

"青山あみ"さんについてまとめます!

青山さんは、『めざましテレビ』のモアセブンのコーナーに出演中ですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

青山あみの身長と体重!
青山あみの胸のカップ数とスリーサイズ!
青山あみの出演作品!
青山あみの性格!
青山あみに熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

最後には人気記事もまとめてあるので、ぜひ見ていってください!

「スポンサーリンク」



青山あみの身長と体重!

青山あみ1

青山 あみ
本名 : 青山 亜美
(あおやま あみ)
愛称 : あおあみ
誕生日 : 1991年2月2日
年齢 : 25歳
出身地 : 兵庫県
身長 : 167センチ
体重 : 50キロ前後(推測)
血液型 : A型
職業 : ファッションモデル、タレント
活動開始 : 2012年
所属事務所 : プラチナムプロダクション
趣味 : ランニング、料理、マッサージ
特技 : 空手、柔軟、陸上、韓国語


青山さんの身長は167センチと、平均より少し高め!

そして体重は非公表でしたが、おそらく50キロ前後かと思われます。


そんな青山さんがモデルデビューしたのは、2012年のとき!

中学生の頃からモデルを目指していたんですね。

その後、2013年に現在の事務所に入所して、タレント活動もスタート!

これからが楽しみなモデルさんの1人ですね♪


青山あみのカップ数とスリーサイズ!

青山あみ2

可愛い!(*´ω`*)ノ

そんな青山さんのカップサイズは、"Cカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは『B81 W58 H83』とのことでした!

身長も高いですし、スタイル抜群ですね♪

次は、青山さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

テレビ番組

◇内村とザワつく夜
◇今、この顔がスゴい!
◇キスマイBUSAIKU!?
◇一夜づけ
◇ウーマン・オン・ザ・プラネット etc...

舞台

◇涙のドライマティーニ ガールズにライバル出現!?
◇結婚の偏差値Ⅱ DEAD OR ALIVE


青山あみの性格!

青山あみ

青山さんは、非常に元気で明るい性格をしています!

料理上手なのも、女性らしくてポイント高いですよねw

また、青山さんは行動派で積極的な性格でもあります。


青山あみの熱愛彼氏!

青山あみ4

最後に青山さんの熱愛彼氏を調べてみたところ、残念ながらこれといった情報は出てきませんでした!

もしかしたら、いまは恋愛をしたい気分ではないのかもしれませんね。

どうか青山さんには、ステキな恋愛をしてほしいです♪

今後の芸能界での活躍にも期待しましょう。

それでは今回はこんな感じで!

引き続き、下記の記事も見ていってください。


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック