2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > タレント > 富永沙織の水着とカップ数を調査!

富永沙織の水着とカップ数を調査!

kage

2016/04/07 (Thu)

富永沙織1


こんにちは!

今回はタレントとして活動中

"富永沙織"さんについてまとめます!

富永さんは、ドラマ『おトメさん』や『マザー・ゲーム』などに出演してましたね。

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



富永沙織の身長と体重!

富永沙織4

富永 沙織
(とみなが さおり)
誕生日 : 1987年1月20日
年齢 : 29歳
出身地 : 千葉県
身長 : 164.5センチ
体重 : 40キロ代後半(推測)
血液型 : O型
職業 : タレント、女優
所属事務所 : オスカープロモーション
趣味 : ダンス、ピアノ
特技 : 体がやわらかい、耳を動かせる


富永さんの身長は164.5センチと、平均より少し高め!

そして体重は非公表でしたが、おそらく40キロ代後半かと思われます。


そんな富永さんは、スカウトされたことがきっかけで芸能界に入りました!

現在は「オスカープロモーション」に所属してるんですが、以前は「アンセム」という芸能事務所に所属してたんですね。

ちなみに富永さんは大学まで通っていて、

なんと!

「小学校教員免許・学校図書館司書」の資格を所持しているんです!

こんな美人な先生がいたら嬉しいですよね♪


富永沙織のカップ数とスリーサイズ!

富永沙織2

美人さん!(*´ω`*)ノ

そんな富永さんのカップサイズは、推測"Bカップ"かと思われます。

そしてスリーサイズは『B81 W58 H84』とのことでした!

次は、富永さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

ドラマ

◇聖なる怪物たち - 佐藤久美 役
◇未来日記-ANOTHER:WORLD- - 浅見まりな 役
◇おトメさん - 海野聖子 役
◇潔子爛漫 - 渋澤久仁子 役
◇マザー・ゲーム〜彼女たちの階級〜 - 角田佳代 役 etc...

CM

◇キリンビール のどごし生
◇ちふれ化粧品
◇Coway
◇ロート製薬 Obagi
◇パナソニック アイロン二重奏 etc...


富永沙織の水着画像!

続いて富永さんの水着画像なんですが...

なんと1枚も見つからない!!

どうやら富永さんは、水着関係の仕事経験がないみたいですね・・。

ですが、需要はあると思うので、今後の活動に期待しましょう♪


富永沙織の熱愛彼氏!

富永沙織3

富永さんの熱愛事情についてですが、

残念ながら信憑性の高い情報は得られませんでした!

しかし、年齢的に「結婚」を意識していても不思議ではないので、今後の動きに注目ですね。

タレントとしての活躍にも期待しましょう!

それでは今回はこんな感じで。


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック