2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > E-girls > Erie(E-girls)のカップと彼氏がやばい!?

Erie(E-girls)のカップと彼氏がやばい!?

kage

2016/04/06 (Wed)

Erie3.jpg


こんにちは!

今回は歌手でダンサー

"Erie(阿部絵里恵)"さんについてまとめてみました!

Erieさんは、『E-girls』で「Dream」のメンバーとして活動してる方ですね。

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



Erieの身長と体重!

Erie1.jpg

Erie
本名 : 阿部 絵里恵
(あべ えりえ)
愛称 : エリエール、えりりん
誕生日 : 1987年9月3日
年齢 : 29歳
出身地 : 岡山県備前市
身長 : 158センチ
体重 : 40キロ代前半(推測)
血液型 : O型
高校 : 立志舎高等学校
職業 : 歌手、ダンサー、DJ
グループ : Dream、E-girls
活動開始 : 2002年7月7日
所属事務所 : LDH


Erieさんの身長は158センチと平均的!

そして体重は非公表でしたが、おそらく40キロ代前半かと思われます。


そんなErieさんは、日本人と韓国人のハーフ

両親のどちらが韓国人かは判明しませんでしたが、両親もきっとステキな方でしょうね♪


また、Erieさんの出身高校は「立志舎高校」とありますが、

実は「堀越高等学校」から転入したんです!


Erieのカップ数とスリーサイズ!

entry_img_797.jpg

美人ですね!(*´ω`*)ノ

そんなErieさんのカップサイズは、"B~Cカップ"かと思われます。

あくまで管理人の推測なので、間違ってたらごめんなさい!

そしてスリーサイズは公表されておらず、残念ながら不明でした。

次は、Erieさんの出演した作品を見てみましょう!


「スポンサーリンク」




出演作品!

CM

◇avex audition 2002
◇ミュゥモ
◇リクルート ゼクシィ
◇健栄製薬 手ピカジェル
◇Right-on

ミュージックビデオ

◇天野浩成 『希望ヶ丘』


Erieの熱愛彼氏!

Erie4.jpg

気になるErieさんの恋愛事情を調べてみた結果..

今までうわさになった男性の存在は、まったくありませんでした!

Erieさんはかなり美人なのに、意外ですよね。

しかし!

年齢的にも「結婚」を意識していても不思議ではないので、今後の行動からは目が離せません!

芸能界での活躍にも期待しましょう♪

それでは今回はこんな感じで!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック