2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > タレント > 小間千代のカップと彼氏を大公開!!

小間千代のカップと彼氏を大公開!!

kage

2016/04/06 (Wed)

小間千代3


こんにちは!

今回はグラビアモデルでタレント

"小間千代"さんについてまとめます!

小間さんは、『アウト×デラックス』の美人カウンターガールとして注目を集めた方ですね。

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



小間千代の身長と体重!

小間千代1

本名 : 小間 千代
(こま ちよ)
誕生日 : 1991年3月16日
年齢 : 25歳
出身地 : 兵庫県尼崎市
身長 : 162センチ
体重 : 45キロ前後(推測)
血液型 : AB型
職業 : グラビアモデル、タレント、女優
活動開始 : 2013年
所属事務所 : スターレイプロダクション
趣味 : 観光、野球観戦、滝を見ること
特技 : マッサージ


小間さんの身長は162センチと平均的!

そして体重は非公表でしたが、おそらく45キロ前後かと思われます。


そんな小間さんが芸能界に入ったのは、2013年のとき!

上京してわずか2週間で、原宿で現在の所属事務所にスカウトされたことがきっかけなんですね。

2013年に上京したということは、大学を卒業して東京に移ったんですかね。

その後、モデルやタレントとしてデビューした小間さんは、

現在までの間に多くのテレビ番組に出演しています!


小間千代のカップ数とスリーサイズ!

小間千代4

可愛い!(*´ω`*)ノ

そんな小間さんのカップサイズは、なんと"Gカップ"!!

そしてスリーサイズは『B88 W59 H89』とのことでした。

スタイル抜群すぎませんかねww

次は、小間さんの出演した作品を見てみましょう!


「スポンサーリンク」




出演作品!

ドラマ

◇美女と男子 - 小暮亜依 役

テレビ番組

◇アウト×デラックス - カウンターガール
◇ゴッドタン
◇ザキ山小屋 - 山ガール
◇オトナ養成所 バナナスクール
◇しくじり先生 俺みたいになるな!! etc...


小間千代の熱愛彼氏!

小間千代2

最後に小間さんの恋愛事情についてですが、

現在までの間にうわさになった男性はいませんでした!

まぁまだ芸能界歴も浅いですし、スキャンダルは避けたいですよね(笑)

ちなみに小間さんの好きな男性のタイプは、

器の大きい人
父親より年下の人 とのことです!

わりとストライクゾーン広いんですね♪

彼氏に立候補したい方は、要チェックですよw

それでは今回はこんな感じで!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック