2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > タレント > カブトムシゆかりのカップと彼氏を大暴露!

カブトムシゆかりのカップと彼氏を大暴露!

kage

2016/04/06 (Wed)

カブトムシゆかり3


こんにちは!

今回はタレントとして活動中

"カブトムシゆかり"さんについてまとめてみました!

カブトムシゆかりさんは虫好きとして有名な方で、「虫ドル」とも呼ばれてるんですね。

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



カブトムシゆかりの身長と体重!

カブトムシゆかり1

カブトムシゆかり
本名 : 富澤 友加里
(とみざわ ゆかり)
愛称 : カブちゃん、おカブ
誕生日 : 1989年1月26日
年齢 : 27歳
出身地 : 東京都
身長 : 158センチ
体重 : 45キロ前後(推測)
血液型 : O型
高校 : 堀越高等学校
職業 : タレント、アイドル
デビュー : 2012年5月
所属事務所 : オスカープロモーション
趣味 : 映画鑑賞(サスペンス・ホラー系)
特技 : 盛りブラ、相手を虫に例えること


カブトムシゆかりさんの身長は158センチと平均的!

そして体重は非公表でしたが、おそらく45キロ前後かと思われます。


そんなカブトムシゆかりさんが芸能界に入ったのは、2011年のとき!

自身のブログ『虫とYシャツと私』が現事務所のスカウトの目にとまって、スカウトされたんですね。

その後、2012年の5月に本格デビューを果たしました。


カブトムシゆかりのカップ数とスリーサイズ!

カブトムシゆかり2

ロングヘアー姿も可愛い!(*´ω`*)ノ

そんなカブトムシゆかりさんのカップサイズは"Bカップ"

そしてスリーサイズは『B82 W59 H88』とのことでした!

次は、カブトムシゆかりさんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

◇men's egg Drummers -メンズエッグ・ドラマーズ-

ドラマ

◇撮らないで下さい!!グラビアアイドル裏物語 - カブトムシユカリ 役
◇殺しの女王蜂 - JKの子分 役


カブトムシゆかりの熱愛彼氏!

カブトムシゆかり彼氏

カブトムシゆかりさんの熱愛彼氏についてですが、

過去に「アウトデラックス」で、あるお笑い芸人に公開告白してましたね。

その芸人というのが、なんと"バイキングの西村さん"!!

2人はカラオケデートもしたことがあるんだとか!

しかし、告白の結果は残念ながらフラれてしまいました・・。

でもカブトムシゆかりさんは可愛いので、またすぐステキな方と出会えますよね♪

今後の行動に注目です!

それでは今回はこんな感じで。


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック