2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > E-girls > SAYAKA(長友さやか)のカップと彼氏が発覚!?

SAYAKA(長友さやか)のカップと彼氏が発覚!?

kage

2016/04/06 (Wed)

entry_img_793.jpg


こんにちは!

今回は女性グループ『E-girls』のメンバー

"SAYAKA(長友さやか)"さんについてまとめてみました!

SAYAKAさんは、「Happiness 」の一員として活動してるんですね。

気になるカップ数も調査したので、ぜひ最後までお付き合いください!

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



SAYAKAの身長と体重!

SAYAKA4.jpg

SAYAKA
本名 : 長友 さやか
(ながとも さやか)
誕生日 : 1995年9月20日
年齢 : 21歳
出身地 : 宮城県
身長 : 153センチ
体重 : 30キロ代後半(推測)
血液型 : B型
職業 : ダンサー、歌手
所属事務所 : LDH
趣味 : 読書、ショッピング
特技 : 水泳、料理、ダンス


SAYAKAさんの身長は153センチと小柄!

そして体重は非公表でしたが、おそらく30キロ代後半かと思われます。


そんなSAYAKAさんは、幼い頃からダンスを習っていて、その実力はかなりのもの!

小学4年生の時点で、EXILEのツアーやPVなどに参加してたんですね。

また、中学生になるとパフォーマンス業に磨きをかけるため、地元を離れて上京!

事務所の寮に入って、東京の中学校に通っていたんですね。


SAYAKAのカップ数とスリーサイズ!

SAYAKA3.jpg

美人ですね!(*´ω`*)ノ

そんなSAYAKAさんのカップサイズは、推定"Bカップ"かと思われます。

そしてスリーサイズは公表されておらず、残念ながら不明でした!

次は、SAYAKAさんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

テレビ番組

◇週刊EXILE

CM

◇ミスタードーナツ
 ・ショコラフレンチ 篇
 ・フロッキーシュー 篇
◇シルク・ドゥ・ソレイユ 『ダイハツ トーテム』 - スペシャルサポーター


SAYAKAの性格!

SAYAKA1.jpg

続いてSAYAKAさんの性格ですが、

なんと「基本的に大人しい性格」をしているんです!

"意外っ!"って思った方、結構いるんじゃないでしょうか?

あのキレのあるダンスを魅せる女性からは、想像がつきませんもんねww

また、SAYAKAさんは「少し天然が入っていて、人見知り」な一面もあるみたいです♪


熱愛彼氏は中務裕太!?

SAYAKA彼氏

最後にSAYAKAさんの熱愛彼氏を調べてみたところ、

『GENERATIONS』のメンバー、"中務裕太"さんの名前が出てきました!

SAYAKAさんと中務さんは、同じ「LDH」所属のパフォーマーさんですが、

特にデートの目撃現場や交際報道が流れてないので、単なるうわさに過ぎないかと思われます!

SAYAKAさんの恋愛事情については、もう少しリサーチする必要がありますね。

それでは今回はこんな感じで!

引き続き、中務裕太さんの記事もご覧ください。


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック