2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > モデル > 越智ゆらののカップと彼氏を大暴露!!

越智ゆらののカップと彼氏を大暴露!!

kage

2016/04/05 (Tue)

越智ゆらの1


こんにちは!

今回は、モデルとして活動中の

"越智ゆらの"さんについてまとめてみました!

越智さんは、ファッション雑誌『ポップティーン』の専属モデルを担当している女性ですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

越智ゆらのの身長と体重!
越智ゆらのの胸のカップ数とスリーサイズ!
越智ゆらのの出演作品!
越智ゆらのの中学校と高校!
越智ゆらのに熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

最後には人気記事もまとめてあるので、ぜひ見ていってください!

「スポンサーリンク」



越智ゆらのの身長と体重!

越智ゆらの

越智 ゆらの
(おち ゆらの)
愛称 : ゆらゆら
誕生日 : 1998年10月18日
年齢 : 18歳
出身地 : 大阪府
身長 : 161センチ
体重 : 44キロ
血液型 : A型
職業 : ファッションモデル
活動開始 : 2012年
所属事務所 : サンミュージックプロダクション
趣味 : スケート
特技 : ショッピング、ぬいぐるみ集め


越智さんの身長は161センチと平均的!

そして体重は44キロとのことでした。


そんな越智さんが芸能界に入ったのは、2012年のとき!

ファッション雑誌『Nicky』でモデルデビューしたんですね。

その後、同年の10月には、現在専属モデルを担当しているファッション雑誌『ポップティーン』に初登場!

現在もモデル業を中心に、ばりばり活動中です♪


越智ゆらののカップ数とスリーサイズ!

越智ゆらの3

可愛いですね!(*´ω`*)ノ

そんな越智さんのカップサイズは、"Cカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは『B75 W55 H77』とのことでした!

ウェスト55センチってすごいですねw

次は、越智さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

雑誌

◇Nicky
◇ポップティーン - 専属モデル

テレビ番組

◇めざましテレビ - イマドキガール
◇AbemaTV
 ・原宿アベニュー - 準レギュラー
 ・AbemaTVナビ - 火曜レギュラーMC


越智ゆらのの中学校と高校!

越智ゆらの

続いて越智さんの出身校ですが、中学校は地元にある『池田市立石橋中学校』。

越智さんは、中学生の頃からモデル活動をスタートしたんですね。

そして高校は、『大阪学芸高等学校』を卒業しています!

越智さんのことなので、学生時代はきっとモテたでしょうね♪


越智ゆらのの熱愛彼氏!

越智ゆらの2

最後に越智さんの熱愛事情を調べてみたところ、今のところ目立ったうわさはありませんでした!

また、越智さんは16歳のときに受けたインタビューで、『今まで男性と付き合ったことがない』と語っていたので、もしかしたら現在もフリーという可能性がありますね。

どうか越智さんには、ステキな男性と巡り会ってほしいですね♪

今後の芸能界での活躍にも期待しましょう。

それでは今回はこんな感じで!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック