2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 女優 > 板野成美の胸のカップサイズを大暴露!!

板野成美の胸のカップサイズを大暴露!!

kage

2016/04/05 (Tue)

板野成美2


こんにちは!

今回は女優として活動中

"板野成美"さんについてまとめます!

板野さんは、アイドルグループ『AKB48』の元メンバーなんですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

板野成美の身長と体重!
板野成美の学歴!
板野成美の胸のカップ数とスリーサイズ!
板野成美の出演作品!
板野成美の性格!
板野成美に熱愛彼氏はいるのか!
板野成美の動画!


についてです。

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



板野成美の身長と体重!

板野成美4

板野 成美
(いたの なるみ)
姉 : 板野友美
誕生日 : 1995年8月21日
年齢 : 21歳
出身地 : 神奈川県
身長 : 154センチ
体重 : 36キロ
血液型 : 非公開
職業 : 女優
ジャンル : 演劇、CM
所属事務所 : 不明
趣味 : 英会話
特技 : ダンス
憧れの女優 : 石原さとみ


板野さんの身長は154センチと小柄!

そして体重は36キロとのことです。

血液型と所属事務所は非公表のため、残念ながら判明しませんでした!


そんな板野さんの出身校ですが、

中学校は『横浜市立領家中学校』。

高校は『横浜市立桜丘高等学校』。

中学・高校と6年間ダンスを続けていたんですね。

そして大学は、『玉川学園教育学部』に在学中です!

板野さんは、学業と芸能活動を両立しているんですね。

苦労することも多いと思いますが、これからも頑張っていってほしいです!


板野成美のカップ数とスリーサイズ!

板野成美1

可愛いですね!(*´ω`*)ノ

そんな板野さんのカップサイズは、"Bカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは『B75 W57 H80』とのことでした!

次は、板野さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

CM

◇サブウェイ 『あなたのため』篇

舞台

◇比翼の鳥 / ファイティング・サトコ

MV

◇HIPPY 『Last Love』


板野成美の性格!

板野成美

板野さんは、自身の性格を"のんびり屋"と分析しています!

けっこう時間にルーズな方なんですねw

また、板野さんは幼い頃から女優を目指していたということで、意志が固い女性であることがわかります!

実際にその夢を叶えてるんですから、すごいですよね♪


板野成美の熱愛彼氏!

板野成美3

板野さんの恋愛事情を調査してみたところ、

現在までの間にうわさになった男性は1人もいませんでした!

これは現在フリーの可能性が十分ありますね。

また、もしかしたらいまは演技だけに専念したい時期なのかもしれません!

今後、板野さんが女優としてどう成長するか非常に楽しみですね♪


板野成美の動画!

最後に、板野さんの動画を2本まとめておいたので、ぜひご覧ください!





それでは今回はこんな感じで。

引き続き、下記の記事も見ていってください!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック