2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > EXILE > 中務裕太の出身高校を調査!!

中務裕太の出身高校を調査!!

kage

2016/04/05 (Tue)

中務裕太1


こんにちは!

今回はダンサーとして活動中

"中務裕太"さんについてまとめます!

中務さんは、『GENERATIONS from EXILE TRIBE』のメンバーですね。

出身高校について気になる情報を得たので、ぜひ最後までお付き合いください!

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



中務裕太の身長と体重!

中務裕太2

中務 裕太
(なかつか ゆうた)
あだ名 : ゆうぴ、ゆうぴー
誕生日 : 1993年1月7日
年齢 : 23歳
出身地 : 大阪府
身長 : 171センチ
体重 : 63キロ
血液型 : A型
職業 : ダンサー
グループ : GENERATIONS from EXILE TRIBE
活動開始 : 2011年
所属事務所 : LDH
趣味 : 映画鑑賞
特技 : ダンス


中務さんの身長は171センチと平均的!

そして体重は63キロとのことでした。


そんな中務さんが芸能活動を開始したのは、2011年のとき!

デビュー当初は、『GENERATIONS from EXILE TRIBE』のサポートメンバーとして活動してたんですね。

その後、2012年9月に正式メンバーに採用!

女性からの人気が高いですし、これからも頑張っていってほしいですね♪


中務裕太の出身高校!

中務裕太3

男前ですね!(*´ω`*)ノ

そんな中務さんの出身高校ですが、

残念ながら非公表のため、確定的な情報はありませんでした!

しかし!

SNS上で「星翔高校」に通っていたという情報を入手しました。


信憑性には欠けますが、中務さんの地元の高校ですし、可能性はゼロじゃないですよね。

中務さんの出身高校については、もう少しリサーチしてみます!

次は、中務さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

ドラマ

◇ナイトヒーロー NAOTO - エンディング企画


熱愛彼女はSAYAKA!?

中務裕太彼女

気になる中務さんの熱愛彼女についてですが、ある1人の女性がヒットしました!

『E-girls』のメンバー、"SAYAKA"さんです!!

中務さんとSAYAKAさんは、同じ事務所という接点がありますね。

しかし特にデートの目撃情報もないため、実際に付き合っているかは微妙なところ・・・。


ちなみに中務さんの好きな女性のタイプは、

守ってあげたくなるような子』 とのことです。

小柄で可愛らしいですよね女性が好きなんですね。


何にせよ、今後の中務さんのプライベート面の行動からは目が離せません!

『GENERATIONS』での活躍にも期待しましょう♪

それでは今回はこんな感じで!

引き続き、『GENERATIONS』メンバーの記事をご覧ください。


「スポンサーリンク」



SAYAKAの記事はこちら!

  • 中務裕太彼女SAYAKA(長友さやか)のカップ数が発覚!?

  • 『GENERATIONS』のメンバー!

  • 3_20160223110811ef4.jpg白濱亜嵐の身長と体重を公開!

  • 片寄涼太1片寄涼太の身長と体重を調査!

  • 佐野玲佐野玲於の身長と体重をチェック!

  • 小森隼小森隼の性格を大暴露!!

  • 数原龍友4数原龍友の身長と体重が判明!!


  • 関連記事

    コメントフォーム

    kage


    URL:




    Comment:

    Password:

    Secret:

    管理者にだけ表示を許可する

    この記事へのトラックバック